応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • N10A4b 求人情報 2への応援コメント

    おっ! タイトル回収ですね^ ^

    作者からの返信

    直接的なのはお久しぶりです。
    もう3年になりそうな。

  • N07A3a 家庭の事情 1への応援コメント

    ママ! 蓮堂ママっ!(*´▽`*)
    それが聞きたかったし、言えちゃえる彩も、照れ隠しする蓮堂もかわいいのぉ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    義理とはいえ親を名字で呼ぶ、
    しかも全員で名字がばらばらな謎のご家庭になっちゃったぞ。
    わしにも蓮堂ママがほしいよーーー。

  • N06A2c 顔合わせ 3への応援コメント

    おぉッ!! 蓮堂さん登場だ(*´▽`*)
    無敵コンビの再結成ですな。

    作者からの返信

    蓮堂はかっこええなദി ᷇ᵕ ᷆ )
    私も頼りにします。
    りなちゃんの話を書いてる間にも、
    いなくなってる未来を知ってたのだ。
    ちっと寂しいぞ。

  • N05A2b 顔合わせ 2への応援コメント

    おっとぉ、リティスちゃん久しぶりィ
    ('ω')ノ

    作者からの返信

    おひさしぶりですദി ᷇ᵕ ᷆ )
    リグちゃんとは別の人なので気をつけてね(念のため)