応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    果たして、ntrを望むものが寝とられたとして、それはntrと言えるのだろうか。ntrはショックが必要不可欠。彼女を寝とられて喜ぶものを、寝とられたといえるのか

  • 前編への応援コメント

    なんで純愛描いてんだ?これから寝とられるのか?

  • 後編への応援コメント

    俺は、この作風大好きなので、次も楽しみ。

    アラサーロリは、ドストライクっス!

  • 後編への応援コメント

    世界レベルの大ヒットをかましたのだが、さらにふたりからお仕置きを食らうことになったのだが、

    世界レベルの大ヒットをかまし、さらにふたりからお仕置きを食らうことになったのだが、

  • 後編への応援コメント

    ようやく後編きたー!
    けれど3Pという概念があるのだよNTRくん…

  • 後編への応援コメント

    待ちに待ってた後編の投稿、ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    NTR最高!NTR最高!NTR最高!

  • 後編への応援コメント

    更新きちゃー
    ここの人たち思想強くない?純愛をぶっ殺せとか言ってること思想強し
    純愛を否定出来なくてもそれは寝取られの否定には繋がらないだろ
    用途によっては寝取りが勝る

    地震大丈夫でしたか?

  • 後編への応援コメント

    主人公が最強すぎるww

  • 後編への応援コメント

    純愛負けるな!

  • 後編への応援コメント

    がんばれ!めげるな!!NTRふぁいッ!!

  • 前編への応援コメント

    草生える、続き待ってます

  • 前編への応援コメント

    後編は見られないんですか?

  • 前編への応援コメント

    なに、なにこれ?
    あまりにもなゲキウマギャグに脱帽

  • 前編への応援コメント

    なんですかこれ頭悪いんですか?最高ですね

  • 前編への応援コメント

    ※寝取られ本またわゲーム動画などを見る際は頭を爆発させないように気をつけましょう。

  • 前編への応援コメント

    自身があったが→自信があったが
    ・スルーされてもらってる。
    →スルーさせてもらってる。

  • 前編への応援コメント

    主人公は純愛にNTRをNTられたんだね!!!

  • 前編への応援コメント

    君◯ぞは懐かしすぎるんよwww

  • 前編への応援コメント

    まてこのイチャラブこそ至高の幼馴染見たことあるぞwww

  • 前編への応援コメント

    まあ、いつものぶっ飛んだノリで笑わせていただきました。

    テンプレのNTRは完全無欠のファンタジーですからね、、、。

    巨根無双とか普通に嫌がられる(女に)。

    しかし、ファンタジー作品としてみたら笑えるネタm

  • 前編への応援コメント

    NTR好きなラブコメ漫画家の続編かな?

  • 前編への応援コメント

    この設定の話大好きです!
    NTRぶっ殺大権現がどうわからせるのか楽しみです!

  • 前編への応援コメント

    高齢期より更年期の方がいいかも?
    前回よりのパワーアップ、楽しみですw

  • 前編への応援コメント

    寝取られは所詮他のジャンルに寄生するしかないサブジャンルに過ぎんのよ
    しかも寄生ジャンルのくせにメインジャンルに迷惑かけるから嫌われる
    絶対にメジャーにはならないしできない儚い存在なのよ


  • 編集済

    前編への応援コメント

    幼馴染のNTRこそ至高だろ、常考。
    まあ現実世界の女は創作みたいに頭悪くないし切り替えも速いから、寝取られが起きても中途半端で終わる事が多いみたいよ。