応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第88話 鬼の棲家への応援コメント

    鬼。
    ゴブリンは確かに恐ろしい存在。
    しかもハリエットさんは尚更怖くもなるでしょうね。
    果たして探索にはいくのでしょうが何が待っているのか!?
    続きが楽しみです(*´艸`)

  • 第73話 淑女協定解除への応援コメント

    パミュルが心臓になったら意思疎通出来ないのかな?

    作者からの返信

    心臓という文字には『心』がありますよね?

    これだけでネタバレになるのかな💦

  • 第87話 2人の嫉妬への応援コメント

    ウォードはメリルさんへの気持ちを二人に話してなんとかこの場は無事収まりましたが果たして。
    確かにグイグイこられたらウォードは流されるのでは!?
    と思わせていただきましたがどうでしょう•́ω•̀)?笑

    作者からの返信

    超のつく肉食系のメリルを相手にウォードはどうなるのか?

    誰にでも優しいですが、ビシッと決めるところ決めてくれるはず?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第72話 ハリエットの心内への応援コメント

    ウォード君は心が強いね(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    二度目の人生だけあって、心の強さが半端ないですね。


  • メリルさん、笑
    師匠との話も終わり戻ってきたウォード達だったけどメリルさんは部屋に入りたかった模様。
    ここでいれたらめっちゃ怒られそうでしたね笑
    でもメリルさんまた来そうですね笑

    作者からの返信

    グイグイと来ますね(笑)

    ハリエットとパミュルの怒りが爆発しないか心配になりますね💦

  • 第71話 望みが叶った時への応援コメント

    ウォードはパミュルの能力をある程度引き継ぐのかな?

    作者からの返信

    能力の継承は気になるところですね。パミュルの一部ではなく全てを受け入れる訳ですからね(*^^*)

  • 第85話 師弟関係への応援コメント

    アストンと師弟関係になったウォード!、
    これはお互いに色々な能力を勉強できそう!
    そしてウォードはある能力が身につくのでしょうか??
    楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧
    小桃さん!本日もありがとう!!

    作者からの返信

    アストンと師弟関係になり、本格的に錬金術を学ぶことに、最後に含みを持たせましたが、それは天賦なのか通常なのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第70話 愛をこめて…への応援コメント

    まさか、セナが転生したとかだったりして?

    作者からの返信

    その可能性は否定できないですが、今のところは確認する方法がなさそうですね。

  • 第84話 気難しい錬金術師への応援コメント

    なんとかアストンに信用されそしてやっと普通に話せそうになりましたね!
    果たしてどうなるのか!?
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    正論でアストンの目を覚まさせることができましたね。

    ウォードの作ったアイテムを見た反応はどうなのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第69話 セナ 別れの時への応援コメント

    セナ…色々あったけど最期は幸せだったよね?

    作者からの返信

    はい、スタンピード以降は苦労をしましたが、最後にウォードと再会したことで、幸せな気持ちで最後を迎えました😭

  • 第69話 セナ 別れの時への応援コメント

    セナどうか安らかに…(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    安らかに眠って欲しい……😭

    愛する人に看取られて幸せな気持ちで終えれて良かったです。

  • 第83話 長鼻族の錬金術師への応援コメント

    メリルに連れられていくアストンさんの工房。
    ウォード達に果たしてなにがおこるのか!?
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    メリルさん、連れてくるのは良いけど……紹介先が気難しいとか少し無責任ですね💦

    そんな相手にウォードはどう対応するのか?お楽しみください(*^^*)

  • パミュルがスライムらしく分裂覚えてくれれば…

    作者からの返信

    これも全て〚幸運〛の導きだとすると、残酷ですね……

  • 第68話 セナとの時間への応援コメント

    別れの日が近づいてるなぁ…(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    セナとの別れが近づいて来ましたね。〚幸運〛ってこういう場面で働かないというもどかしさを感じてしまいますね。

  • 第82話 メリル襲来への応援コメント

    メリル推してくるなぁ笑
    ハリエットさんもパミュルさんにも何かのスイッチが入った音が聞こえた気がする笑
    果たしてメリルは無事に事を終えれるのか!?笑
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    我が道を行くメリルに困惑する3人ですが、この先も波乱を巻き起こしてくれそうなメリルの活躍にご期待くどさい?

  • 命の指輪は駄目なのか…

    作者からの返信

    そうなんです……
    元の状態に戻っては解決しませんでした(TдT)

  • 第81話 一休みへの応援コメント

    ウォード達は新しい家へと。
    管理人にも挨拶しましたし、いざと思ったら大きな風呂。
    それはウォードと入るためとか笑いました笑
    そしてルールを決めたパミュルとハリエットさん。
    男一人肩身が狭い訳ではありませんが色々大変ですねウォードわ

    作者からの返信

    3人での生活になれば多数決を取れば負けるのは確実にですからね💦

    まぁ、疲れ以外も癒やされるなら、悪いことでは無いですよね(笑)

  • 第66話 最愛の人の為にへの応援コメント

    ウォードの心臓と同化する形になるのかな?

    作者からの返信

    パミュルの天賦〚変化〛で心臓になるということですね。

    ラミュルからの指導を受けて、完璧な心臓に変化できるようになったその時は……別れの時になるのかな?

  • 第80話 破格の報酬への応援コメント

    おお!!
    金額が凄いことに!!
    これもウォードの幸運によるものなのか!?
    新しい部屋を借りてもまだ余裕とは!?
    新転地での冒険も最適にいきそうですね!!
    続きも楽しみです!
    小桃様、楽しい話をいつもありがとう( *´꒳`* )

    作者からの返信

    予想外の収入を得ましたね。

    滞在する本拠地も決まって、ハンター活動と錬金術の勉強が始まる展開をお楽しみに(*^^*)

  • 第65話 パミュルの決意への応援コメント

    文字通り、ウォードと一心同体になると?

    作者からの返信

    パミュルにとってウォードの居ない世界に興味はないですからね。ウォードの為になら心臓なり、ともに生き続けることが可能なのか聞くことにしたようです。

    パミュルの思うように心臓になることができるのか?引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第79話 ランクアップへの応援コメント

    Cランクへと上がったウォード達。
    これはマッピングの功績でしょう!!
    続きも楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    マッピングの情報だけでも、たくさんのハンター達の命を守る事になりますからね。その功績を考えるとCランクでも低い気がしますが、この先も様々なダンジョンの情報を公開していくはずなので、もっと上のランクになる日が来るでしょうね(*^^*)


  • 編集済

    第64話 ラミュルの診察への応援コメント

    既に回復不能で生きてる事が幸運だったと!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    本来なら死んでる怪我を生き長らえさせた〚幸運〛って……

    運が良ければ死ぬ事もない(笑)

  • 第78話 支部長との会談への応援コメント

    ここへきてギルドのお偉いさんとの会話になった。
    ウォードの事を褒められウォードも謙遜してましたがここでやってきたルクンナ洞のマッピングしたものをみせる。
    はたしてその評価は!?
    確かにマッピングあれば他の冒険者の役にたちますしね!
    そんな視点をもつ小桃様!
    今回も素敵な話でした(*´ ω`*)

    作者からの返信

    ハンターを目指す人が安全に活動できるようにする為に、ダンジョンマッピングを行うウォードの新しい情報の評価は?

    想像はつくと思いますが、評価の結果をお楽しみに(*^^*)

  • 第63話 残酷な現実への応援コメント

    セナの罪とは!?

    作者からの返信

    ラミュルが生まれてから爵位を失うまでの間、ずっとウォードを虐待し続けていたことですね。

    ウォードはそのことを恨んではいませんでしたが、セナの中にはそのことを悔いていたんでしょうね。

  • ふぅーかっこいいですねーーウォード!
    まあでもまずは住むところもある程度ではないと戦いの休息の場ですしね!
    続きも楽しませていただきます(*´ ω`*)

    作者からの返信

    確かにウォードは男前ですね!

    自分だけならお金をかけることはしないはずですからね。モテる男は女性の前ではカッコを付けるのかな?

  • 本能でウォードがお父さんと悟ったのかな?

    作者からの返信

    ラミュルがヤンカー市に戻るまでは、周りの人から嫌がらせを受けていたので、包み込むような優しい言葉をかける人は皆無でしたからね。

    父性というものがあるのかは判りませんが、ウォードから父性を感じたのかも知れませんね。

  • 第76話 メリルとの再会への応援コメント

    ぬぉぉ!!
    メリルさん色々とウォード達の色々世話してくれるみたい。
    そんなメリルはこれからウォード達にどう絡んでくるのか!?
    何かメリルもウォードに!?
    なんて想像してましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    作者からの返信

    ここに来て超ポジティブなメリルの登場に、これまでの穏やかな三角関係に激震が走るのか?

    引き続きメリルの動向に注目してくださいね(*^^*)

  • 第61話 アナスタシアへの応援コメント

    なんとか治ってほしいなぁ

    作者からの返信

    そうですね、こんな形で別れるのは悲しいですよね……

  • 第75話 デルポト市への応援コメント

    デルポト市に入れたウォード達。
    ここではカードも使用できたりと中々便利そうな街。
    大きな町なのでしょうか?
    続きも楽しみです(*´艸`)
    っていうか小桃さんの話に最近ずっとハマってるんだよなぁ笑
    他のも読みたいけど時間に限りが:( ;´꒳`;):プルプル
    でもゆっくりと見ていきマース(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    作者からの返信

    大きな街で、錬金術師が多数の工房を構える職人の街と言われてるので、最新技術が真っ先に公開されるますから、生活に便利な街です。

    ここで錬金術を学ぶことが目的ですからね(*^^*)

  • 第60話 誤解から和解へへの応援コメント

    ここであのマジックアイテムの出番!

    作者からの返信

    ありましたね!

    出番はあるのかな?

  • デルポトの街でアジュロ草採取依頼に行く事になった三人。
    まあこれはこれでウォード羨ましく見えますね!
    依頼も楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    いよいよ、パミュルも人型でデルポト市へ入ることになるので、注目を集めるのかな?

  • 第59話 二人の秘密への応援コメント

    さあ、いっぱい話して仲直りしようね!

    作者からの返信

    誤解を解いて昔の仲良し親子に戻って欲しいですね(*^^*)

    そして、忘れ形見がいつ現れるのかな?

  • デルポトの街へと移動開始しようかと思っていた矢先。
    馭者さんが大変そう。
    ここで手伝う所がウォードのいい所。
    二人も快く移動できそうです!
    続きも楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    困った人が居れば手を差し伸べるのがウォードですからね。

    この出会いが新たな縁を生み出すのかな?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第58話 セナのもとへへの応援コメント

    セナも幸せに生きて欲しいなぁ…

    作者からの返信

    ウォードの死後はかなり苦労をしてましたからね……

  • ルクンナ村の人達。
    ガンコーさんとイテーツさんもお元気で!!
    そしてサチさんにはハリエットさんとの子供を見せてねといわれるウォード(笑)
    これは注目だ(笑)
    続きも楽しみです(´▽`)ノ

    作者からの返信

    ルクンナ村から次のステージへ、新たな出会いもあるのでお楽しみに(*^^*)

  • 前世の忘れ形見かぁ…

    作者からの返信

    前世のウォードは優秀でしたから、一発で決めちゃってましたね(笑)

  • サチさんに惚れられるウォード。
    いいと思う(*´艸`)
    それにしても卵が気になりますね!
    ウォードが管理するみたいですが果たして何が生まれるのか!?
    期待(*´艸`)

    作者からの返信

    卵をかえす条件が気になりますね💦

    魔力を注ぐなら判るけど、愛情とは……どんな魔物が誕生するのかお楽しみに(*^^*)

  • 立派な街になったのね(*´艸`*)

    作者からの返信

    高額な利用税が街の発展を遂げた理由なのかも知れませんね💦

  • ミスティークさんの墓前へと花をたむけるウォード。
    するとなんと貴重すぎるアイテムが!?
    これは凄いですね!
    そしてカニも現れ目的も果たせました!
    本日も楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    作者からの返信

    キーアイテムになりそうな物が手に入りましたね。

    カニも無事に討伐して、ルクンナ洞でやるべきことは全て終わりましたね(*^^*)

  • 第55話 祈りながらの帰郷への応援コメント

    …馬は休ませないとつぶれちゃうよ~(^_^;)

    作者からの返信

    桁違いの力強さとスタミナを誇るグランディでも流石に厳しそうですね。何とかヤンカー領へたどり着いて、その後はゆっくりして欲しい💦

  • 第69話 別れの報告への応援コメント

    デルポト行きがそろそろになってきましたがウォード達もルクンナ洞を卒業ですね!
    そしてそれまでにカニの情報を!!
    楽しみです!!

    小桃様の作品はやはり俺に合うのでしょうね!
    うんうん!分かります!楽しいですしねいつもありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    ルクンナ洞の締めく来ることになるカニの対決が楽しみですね(*^^*)

    戦略もできあがってるので、華麗に討伐してデータを取って欲しいですね(*^^*)

  • 第54話 家馬車完成への応援コメント

    ウォード君どうしちゃったの!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    胸の痛みが再発したことで、偶然ではないことが判りましたね……。

    〚幸運〛を持つウォードを襲う謎の体調不良は心配になりますね💦

  • 第68話 次の目的地への応援コメント

    おお!ルクンナ洞でもう少し滞在するのですね!
    そしてハリエットさんとパミュルの元沈静化はグッジョブウォード( ¯꒳¯ )b✧

    っていうか毎日読んでますが小桃様の作品には中毒性がありますな(๑´ω`ノノ゙✧
    他の作品もいずれ(´ー`*)
    素敵な作品をいつもありがとうございます(´ー`*)

    作者からの返信

    ダンジョンマップの作成と同時に魔物のデータを取ってますからね。

    後に訪れるハンターの為にも確実なデータを取るのは、流石と言ったところてしょうか?

    面白いと思うツボが私と同じなんでしょうね(笑)

  • 第53話 胸の違和感への応援コメント

    原因不明な胸の痛み…呪いでも受けたかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    当面は無理をせずに様子を見るしかなさそうですね💦

    ただ、ヤンカー領には前世の妹で白魔術師のラミュルが居るのは〚幸運〛のおかげなのかな?

  • 第67話 ルクンナ洞制覇への応援コメント

    ウォードを抱きしめながら寝るハリエットさん。
    そしてそんな彼女の事を分かっているパミュル。
    なんだかんだいい感じですね!
    そしてルクンナ洞窟を攻略し初めての洞窟攻略をなし得たウォード達。
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    スライムの穴では想定外の事件があったので、途中で移動を余儀なくされましたからね。
    初めてのダンジョン制覇へハンターとして自信がついて、さらに成長が期待できそうですね(*^^*)

  • 第52話 泉の主④への応援コメント

    まだ、傷が完治して無かったかのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    現時点では原因が不明ですが、胸の痛みとなれば完治してないのかと思ってしまいますね😅

    何事もなくヤンカー領へたどり着けるのか?

    ヤンカー領には凄腕の白魔術師がいるはずなので、無事に着いて欲しいですね🙏

  • パミュル様に傷を不思議な方法で吸収してもらうウォード。
    その行為をハリエットさんに見られ疑いをかけられるウォード(笑)
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    パミュルって万能過ぎますね💦

    ハリエットもウォードの傷が消えたのなら納得してくれたのかな?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第51話 泉の主③への応援コメント

    重力強いね〜(*´艸`*)
    さて、メルローズのお願い事は何かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まだまだ不慣れな状態でこの威力ですからね💦

    完全に使い方をマスターしたらと思うと、メルローズの可能性は無限大に思えますね(*^^*)

  • 第65話 甘い雰囲気への応援コメント

    カニを倒した三人。
    そして新たな形状の槍になるパミュル!!
    感謝のキスなどをしてしまうからハリエットさんもヤキモチ妬くのですよ?(笑)
    次も楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    緊迫した戦闘の後だというのに、なんとも甘い雰囲気を醸し出す3人。

    パミュルは、ウォードの鉾にも盾にもなれるようになりましたね。この先、ウォードの装備としてどのように活躍するのかご期待くださいね。

  • 第50話 泉の主②への応援コメント

    ウォード君優勝(*´艸`*)

    作者からの返信

    やはり〚幸運〛は無敵でしたね(笑)

  • 第64話 巨大なカニへの応援コメント

    ウォードとパミュルさんはカニの攻撃対処を知っていた中ハリエットさんはまだ知らなかった。
    でもこれでいけそうですね!
    三人の攻撃でなんとかウォードの作戦も生きそうです!!
    小桃さん!毎日楽しい時間をありがとう!

    作者からの返信

    見事にカニの動きを封じて、弱点検証が始まりますね。

     魔物の攻略情報がたくさんのハンターの命を救うことになりますように🙏

  • 第49話 泉の主①への応援コメント

    大物を釣るのは誰かな〜?(*´艸`*)

    作者からの返信

    普通に考えれば〚幸運〛を持ってる人が釣るんでしょうけどね(笑)

  • 第63話 デレるハリエットへの応援コメント

    パミュルにウォードをとられていたハリエットさんは戦いでウォードに褒められてすごく嬉しかったのでしょうね!
    三人の冒険楽しいですねぇ!(´▽`)

    作者からの返信

    3人のなんとも微笑ましい関係は、書いてる私も楽しいです。

    激しい戦いの中にほっこりした瞬間を表現したいと思ってますので、この後もお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第48話 そして2人は……への応援コメント

    クロード君の魅力に皆メロメロですなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    見た目もそうですが、あの性格ですから2人がメロメロになるのは仕方ないですね(笑)

  • 第62話 ガチンコ勝負への応援コメント

    ウォード大変そうだ(苦笑)
    パミュルとハリエットさんの今後の戦いにも注目させていただきます(*´艸`)

    作者からの返信

    魔物との戦い以上に、激しい戦いが繰り広げられるかも知れないですね。

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第47話 お礼のキスの権利への応援コメント

    正妻はパミュルかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    女としての経験値ではズバ抜けてますからね(笑)

    問題はパミュルってスライムナンだけど正妻になるのかな?

  • ウォード!
    幸せなのでしょうが色々と大変そうだ(笑)
    気遣いの方がこれは大変な気がする(笑)
    本日も楽しかったです(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    3人の関係はさらに親密になってきましたね。

    公私ともに絶好調なウォードは、また見ぬカニの魔物と戦うことができるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第46話 内装の希望への応援コメント

    世界で唯一の家馬車になりそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    みんなの意見を取り入れたら凄いものになりそうですね(笑)

  • なんと!
    ここへ来て母様はパミュルと呼んでとハリエットさんにも宣戦布告を(笑)
    いやぁ!
    中々すごい展開に楽しくなりますね(笑)

    作者からの返信

    確かに前世の2人の関係は親子でしたが、今は親子だった記憶があるだけで、別人というか別種族ですからね。

    この後の3人の関係はどうなるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第45話 ガレリアを発つへの応援コメント

    雌かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    その通りです(笑)
    性別を書いてませんでしたね💦

  • 第59話 久しぶりの休暇への応援コメント

    二人の協定はどこまでのものなのか(笑)
    そんなウォードは久しぶりの休みにハリエットさんとデートに!!
    休日エピソードも楽しいですね!

    作者からの返信

    協定を結んだ2人ですが、完全にパミュル主導権を握られてる感じですね💦
    そんな中、ウォードとデートをするハリエットに流れがやって来るのか?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第44話 2人の転生者への応援コメント

    女性陣皆が「パミュル化」したらウォード君どうなっちゃうの!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    流石のウォードも精神を削られるでしょうね💦

  • 第58話 淑女協定への応援コメント

    なんと!
    淑女協定とはこういうことでしたか(笑)
    ハリエットさんにはウォードとの事バレていたのですね(笑)

    作者からの返信

    バレないわけないですよね💦

    この後も三角関係をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第43話 今後の方針への応援コメント

    二人の反応が楽しみですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    前世で親子だったのと、スライムですからね💦

    どんな反応なのか?
    まぁ、驚くのでしょうが、最終的には全てを理解して受け入れてくれるのでしょうね(*^^*)

  • 第57話 守護核への応援コメント

    おっ!
    また素晴らしいアイテムゲットにハリエットさんに使ってもらうことに。
    ウォード!グッジョブ!!
    パミュルさんのいるウォードは鉄壁ですしこれは当たり前ですよね!
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    今回のお宝も素晴らしいものでしたね。

    まだまだ続く下層の攻略に役立ってくれそうですね(*^^*)b

  • 第42話 メルローズの成長への応援コメント

    やはり天賦持ちの成長力は高いですね〜

    作者からの返信

    メルローズの成長は本当に楽しみですね(*^^*)

    天賦は努力では届く事のない領域ですから、どんなスタイルにでも対応できるウォードに天賦があれば、どれほどの強者になったのかと思いますね。

  • 第56話 隠し扉と宝部屋への応援コメント

    またもやウォードの幸運によってでしょうか。
    隠し部屋をみつけ宝箱を発見する三人。
    これは楽しみですね!
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    幸運に導かれるように、隠し部屋を見つけたウォード達は、さらに宝箱まで発見しましたね。

    この隠し部屋は下層攻略の重要な役目を果たすことになりますので、お楽しみに(*^^*)

  • 第41話 平行展開への応援コメント

    ウォード君て万能だよね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    本当に万能ですよね。

    天賦持ちには叶わないけど、どんな武器でも使いこなす器用さは、ある意味〚器用貧乏〛の天賦と言っても良さそうですね(*^^*)

  • 第55話 エビとの遭遇への応援コメント

    現れたのはカニとエビ!!
    甲殻アレルギーの俺にとってこれは燃えました!!
    いくらでも倒してください

    作者からの返信

    下層は水生の甲殻類でしたね。

    上層と比べると、より攻撃的になってるので一筋縄ではいかないでしょうが、ウォードなら攻略方法を見つけてくれると信じましょう(*^^*)

  • ミリムの事はウォード君、トラウマだからねぇ…(^_^;)

    作者からの返信

    これだけの女性運がありながら、ミリムだけはウォードの元を離れて行きましたからね💦

    メルローズはどうなるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • ウォードの身も心も癒すパミュルさんはやはり有能ですねぇ笑
    そして幸運はパミュルさんにもハリエットさんにも幸運をもたらす事を考えたウォードはミリムの事も考えてしまうが。
    俺もミリムが気になります(´・_・`)
    さて最下層頑張って!

    作者からの返信

    パミュルは前世の経験値が成せる技なのでしょうか?

    パミュルとハリエットとの進展を考えると、ミリムとの別れる理由を考えてしまいますよね。

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • やはり、チームワーク抜群ですな(*´艸`*)
    …馬車の操縦はダリアちゃんに習う?

    作者からの返信

    ウォードの指示通り動くチームワークは素晴らしかったですね(*^^*)

    流石にダリアちゃんに教わる訳にはいきませんが、馬車の操縦へ後に学ぶことになります🐎

  • 第53話 2本の矢への応援コメント

    ムカデも出てきて矢がムカデにも聞くことが分かった!
    そしてもう少しでマッピングも完了か!?
    続きも楽しませていただきます(*^^*)

    作者からの返信

    上層のボス的存在のムカデを見事に撃破!このままマッピングを終えれば遂に下層へ……、そこではまた違った魔物が待ち受けてるので、下層での活躍にご期待を(*^^*)

  • リハビリのつもりが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    リハビリのまったりした雰囲気から本気の討伐モードへ、ウォードの指揮官としての感覚にご注目を!

  • 作ってもらったやじりも凄くて良かった!
    そして今度は防具を作ってもらうことに!
    ハリエットさんはもうウォードの大切な相棒ですね!

    作者からの返信

    超高性能な鏃を得たハリエットは、後方支援から後方アタッカーへと転身しましたね。

    ダンジョン攻略の幅がさらに広がり、下層へ行っても十分に戦っていけそうですね(*^^*)

  • 第37話 リハビリ開始への応援コメント

    どこぞの野菜人みたいに強くなってたりして(*´艸`*)

    作者からの返信

    メルローズの才能はミリムに負けないものですが、親のせいでまともな訓練を受けてないので、野菜人みたいになるには時間が掛かりそうですね(笑)

  • 第51話 魔核の吸収への応援コメント

    おお!
    パミュルさん有能な力を更に手に入れましたね!
    これでウォードの完全なる力へと。
    なるほど!
    楽しいですねぇ!!

    作者からの返信

    ウォードの〚幸運〛無双で次々と良いドロップが出て、ハリエットとパミュルの強化が進んでますね。

    ダンジョン攻略もまだまだ続くので、色々なドロップとイベントが待ってるので、引き続きお楽しみください(*^^*)

  • ウォード君…「導く者」とか称号に無い?(*´艸`*)

    作者からの返信

    無能と言われてましたが、今のウォードは万能ですよね。

    このまま成長を続ければ、その称号が付きそうですね(*^^*)b

  • ハリエットさんはどんどんウォードにハマってますねぇ!
    果てさてどうなって行くのか!?

    作者からの返信

    小さな子どもの頃から知る者として、ウォードの誠実な性格には年齢差に関係なく惹かれてましたからね。ミリムがいた頃は抑えていた想いも、今では完全に解放してますからね(*^^*)

  • 第49話 ミリムのその後②への応援コメント

    うぉぉぉーーーーっ!!
    久しぶりのミリム!
    ウォードと別れてからの戦いにも、そしてほかの事までウォードとのパーティーの方が有益であったなと思うミリム。
    だけど、全てがあるのが満足出来ないからこそ別れてきたのでミリムはミリムで頑張ってほしいですね!
    楽しかったです!

    作者からの返信

    自分で決めた道なので、例えそれが辛いものでも最後まで突き進んで欲しいですね(*^^*)


  • 編集済

    第35話 職人との会話への応援コメント

    ゲン爺さんは良い人だね(*´艸`*)
    …材料だけでも購入する?

    作者からの返信

    職人同士で意気投合しましたね。

    ゲン爺は良い人でしたが、基本的にはガレリア馬運商会に儲けさすつもりはないようです(笑)

  • 第34話 足元を見る担当者への応援コメント

    こんな担当はチェンジですなヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    相手が子供とはいえあの態度はダメですねヽ(`Д´)ノプンプン

  • おお!
    二人はまたダンゴムシを倒しドロップアイテムゲット!!
    確かにゲームしててもドロップアイテムは嬉しいですよね!
    俺はドロップアイテムゲットに結構力を注ぐタイプなので幸運は嬉しいかも!
    楽しかったです٩( ´ω` )و

    作者からの返信

    幸運の力は凄まじいですね。
    アイテムを売るだけでも相当に稼げそうですが、売るのではなく大切な人を守る為の防具にするのが、ウォードらしいですよね(*^^*)

  • 第47話 母さんのこれからへの応援コメント

    母さんは最強のアイテムでもあり相談役でもあり……でもありますからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    グッジョブパミュル( ¯꒳¯ )b✧

    作者からの返信

    爽やかなハリエットに対して妖艶なパミュル、対象的な2人と暮らすウォードのドキドキハラハラな展開をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第33話 装備屋にてへの応援コメント

    パミュルさん何を囁いたのかな?

    作者からの返信

    メルローズの態度からすると……

    その内容を聞き出せる者はパーティー内には存在しないですね💦

  • 第46話 イテ―ツへの依頼への応援コメント

    ガンコーさんとイテーツさん!
    イテーツさんに作って貰えたら凄いのを頼めそうですね!
    楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    弓の名手ハリエットの最強の鉾になりそうですね。

    イテーツの手によって仕上げられる鏃の威力をお楽しみに(*^^*)b

  • 第32話 療養終了への応援コメント

    今回は幸運ちゃんの導きがガッツリ関わってるから大丈夫そうだよ~(*´艸`*)

    家馬車ってキャンピングカーみたいな感じ?

    作者からの返信

    家馬車はキャンピングカーですね。
    どのように仕上がっていくかを楽しみにしていてくださいね(*^^*)

  • おお!
    ムカデも倒せたことは凄いことだったのですね:( ;´꒳`;)
    そしてそんなムカデのドロップした鏃が使えるものだったとは!?
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ムカデのドロップ素材が鏃に加工できれば、ハリエットの強化に繋がりそうですね。

    まだまだ2階層も残ってるダンジョン攻略をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第31話 メルローズの天賦への応援コメント

    重力は極めるとチートになるやつですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    …マイクロブラックホールとか撃てたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    メルローズの天賦はどれも素晴らしいものばかりですね。

    ウォードがその才能をどう伸ばすのか?それともミリムのようになってしまうのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第44話 親子の温もりへの応援コメント

    いやぁ!
    メルティさんを食べたパミュルさんは擬態してしまう!
    いやぁでもパミュルさんの姿もできるとは凄い!!!(´▽`)

    作者からの返信

    想定外の出来事で人への〚変化〛が可能になって、親子の抱擁を交わした2人は良い時間を過ごせましたね(*^^*)

  • 第30話 ウォードとの関係への応援コメント

    ウォード君…強く生きるんだよ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    パミュルが相手だと仕方ないですね💦

  • 第43話 不意を付く攻撃への応援コメント

    ダンゴムシとムカデ討伐ナイスでした(*´ω`*)

    作者からの返信

    ムカデに関しては完全に運でしたねが、これも〚幸運〛の効果かな?

  • 第29話 数に屈するへの応援コメント

    きっと単なる馬車ではなく幸運ちゃんが関わってる特別な馬車なんだろうなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    特別な馬車!?

    プレッシャー半端ない💦

  • さぁ!新しいダンジョンへ出発!!
    ハリエットさんの力を借りつつさっさと攻略してしまいましょう!!

    作者からの返信

    現れた魔物はダンゴムシ。

    倒し方のコツさえ掴めば楽に進めるのかな?

  • 第28話 見過ごせないへの応援コメント

    メルローズちゃん攻略完了(*´艸`*)

    作者からの返信

    ウォード本人は攻略したつもりは無いんですけどね💦

    この先もこのような展開が増えるのか?引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第27話 輝煌星への応援コメント

    メルローズちゃんは被害者なんだけどね~(^_^;)

    作者からの返信

    被害者でもあるのですが、犯罪者を犯した者の娘でもあるんですよね💦

    そして、親の罪を告発した事で、親を売ったと見る人も要るんですよ…

  • さぁ!
    新たに向かうダンジョン。
    規模はそんなに大きくならなさそうですが果たして。
    ダンジョンも楽しみです!
    そして小桃さんのこちらの作品。
    最近一番楽しみなんだよなぁ笑

    作者からの返信

    ルクンナ村はかなり寂れた場所ですね。ダンジョンも小規模なものなのですが、甲殻類の魔物というのが気になりますね!

    チート能力を持たない少年が、出会いと別れにより成長していく物語を気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

  • 第40話 2人の秘密への応援コメント

    パミュル処理班素晴らしい活躍です笑
    そして次なるダンジョンへと向かう三人!!
    楽しみです!!

    作者からの返信

    ちょっと息抜き的な移動が終わって、ついに目的地に到着。

    このダンジョンではどのような魔物が待ち受けてるのか?

    スライムの穴とは全く違ったダンジョンをお楽しみください(*^^*)

  • 第26話 メルローズの願いへの応援コメント

    メルローズちゃんの適性は如何に!?

    作者からの返信

    父親の事ですから、天賦の偽装とか普通にしてそうですよね💦

  • 第39話 泉でのお楽しみ♪への応援コメント

    母パミュルさんはいつだって二人のことを見てるはずです笑

    作者からの返信

    2人の事というよりウォードの事を見てますね(笑)