応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 空の物語は終わらないへの応援コメント

    コメント失礼します!設定の緻密さとそれをクールに描写していることに驚きました。またとても熱くなる展開です。ラストで主人公たちのやったことが活きて、未来の匂いを感じさせるのも好きです!

    作者からの返信

     ようこそ、キューイ様。コメントありがとうございます。クール! 熱くなる! 未来の匂いを感じさせる! これほど嬉しい言葉の連続は、胸がぽかぽかしますね。私はきっと次へ繋がるものが書きたくて、伝わったんだと満足感が広がっていますよ。

  • 空の物語は終わらないへの応援コメント

    企画で見つけて読了しました。
    語彙力なくてすみませんが、なんつっか凄くカッコイイ物語だと思いました。

    作者からの返信

     お立ち寄りいただき感謝します、桃島つくも様。
     カッコイイ物語だなんて、素敵な評価が嬉しいですね。

  • 空の物語は終わらないへの応援コメント

    旋律より。

    命を燃やし尽くした最後の空の果てに、幸せがあってよかったと心から思います。
    いやほんとに、アリアの激情が報われて良かった……

    作者からの返信

     奏者より。

     燃やし尽くさなければ、得られなかった幸せでした。
     本当に、アリアが報われてよかったです。

  • 空の物語は終わらないへの応援コメント

    鉄血好きの俺にはめちゃくちゃ刺さりました。ハッピーエンドかどうかは賛否あるかもしれないですが、全員が生き残ったのも良かったし、敵国の兵士がクソ共じゃなく必死の帰結ゆえの戦争だったのも素晴らしかったです。

    作者からの返信

     ネオジム様、生き甲斐(コメント・★)を感謝いたします。
     ハッピーエンドと言い切れないは、実は私も同意見です。でも、どうかそうあってくれという願望があったのですよね。
     戦争に絶対の正義はなく、参加するのは等しく正義。アノンデやアランキッカの兵士も、顔のない誰かにしたくなかったのです。