12月13日(駿台中学生テスト成績開示④)

maimaiの新ちほーに怯えてます。学生初心者です。


sasakure.UKちほーとかTJ.hangneilちほーとか月面ちほー。そして、裏月面ちほー。いつできるか分からないけど悍ましい。情報だけで辛い。試したら、バディーズ一回もやったことないけどシリアルコード有効だったぞ?


そんなことより、駿台中学生テストの結果が返ってきたのでその振り返りをしましょう。最後のやつでしたね。とは言え、どんな問題だったか記憶にないので点と偏差値だけの振り返りです。


第2回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1701223648500322500/photo/1

第3回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1711734046227914813/photo/1

第4回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1722246906548822124/photo/1

第5回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1734210760094728345/photo/1


国語 点数51→46→44→45→27→30 偏差値38.8→42.8→41.6→43.2→37.2→41.6

何もいえねぇ。まあ、こんなもんだろう。


数学 点数50→25→50→49→65→40 偏差値48.9→39.7→52.7→47.3→49.3→49.0

ちょっとミスが多かったな。大問6もうちょっとできたな。


英語 点数21→20→35→13→24→21 偏差値35.9→32.6→32.4→31.9→29.9→38.9

平均点が下がったから救われたけど、そうじゃなかったら死んでるな。


理科 点数56→72→54→74→53 偏差値50.5→61.1→56.3→62.2→48.4

絶妙に知らないのが多かった悔しい。


社会 点数58→46→50→52→58 偏差値59.5→50.8→50.3→49.9→54.8

ちょっと高めで嬉しい!


3科 点数122→91→129→107→116→91 偏差値38.2→35.0→40.9→38.5→35.3→41.5

一番偏差値が高いけど、点数で言ったら一番低いからなんとも言えねぇ。


5科 点数205→247→211→242→202 偏差値39.5→45.5→43.4→42.9→43.0

まあ、こんなもんだったというわけだ。


しれっとプレテストと第1回も追加すると社会が第1回が一番高いという事実が辛い。というかプレテストはバランスがいいな。


以上。来週から冬季講習が始まるという事実に驚いている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る