11月18日(駿台中学生テスト成績開示③)

英検3級は合格し、定期テストが終わり、ESAT-Jが近づいているこの頃、受験生の皆さんは大丈夫でしょうか。私は大丈夫ではないような気がします。学生初心者です。


そういえば、駿台中学生テストの振り返りができていないのでそれからやりますかね。

本当、時間がない。最近はイベラン頑張ってたし、テストがあったから。


一応URL

第2回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1701223648500322500/photo/1

第3回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1711734046227914813/photo/1

第4回

https://twitter.com/gakusyosi_S/status/1722246906548822124/photo/1


国語 点数44→45→27 偏差値41.6→43.2→37.2

大問2が難しすぎて今までのが参考にならない。動物を主人公にするな!


数学 点数50→49→65 偏差値52.7→47.3→49.3

本当はもう5点取れたと思うと悔しい。でも、こんなものではないでしょうか。


英語 点数35→13→24 偏差値32.4→31.9→29.9

もう無理。でも、都立入試で点が取れればいいからもう関係ない。


理科 点数72→54→74 偏差値61.1→56.3→62.2

全体的に簡単。天体が少し難しかった。


社会 点数46→50→52 偏差値50.8→50.3→49.9

もうちょっと頑張って捻り出せればよかったな。悔しい。主にハンムラビ王浮かばなかったのが本当に悔しい。


3科 点数129→107→116 偏差値40.9→38.5→35.3

国語が低いせいで参考にし辛い。


5科 点数247→211→242 偏差値45.5→43.4→42.9

国語と英語が足を引っ張りすぎ。それさえなければいいのに。


うーん、このレベルの英語は全然ついてけないですね。入試じゃ使わないと思うから関係ないですが。



ということで、先週の火曜か水曜あたりに出そうと思っていた話は終わり、最近の話をしましょう。といってもあんまり多くないのですが。


今、パッと浮かんだのはプロセカでワールドリンクイベントというのを現在やっていて、それのチャプター2で9913位だったことですかね。頑張りましたよ。今は総合3万位以上を狙って頑張りながら、モンストの陰実コラボでシャドウ様を入手するためにオーブをかき集めています。


ESAT-Jはどうしたらいいんですか。もうやだ。定期テストがんばったのにさらにやるなんて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る