第8話ビリビリ悪滅。

あべかわマン珍技ちんぎの源である、性欲のコントロールを一時的に抑えた状態、通称、ED状態にする事に成功したバイリンマン達はバイリン城で男星破壊の最大の妨げになる、あべかわマンを自らの性奴隷下しもべかにする計画を練っていた。


バイリンマン樣、私の開発した漢達をED化させるバット、通称バットEDの効果は通常の漢達なら、数日はED状態にする事は出来ますが、通常の漢達の何倍も絶倫つよい性欲を持つあべかわマンがどれくらいの間ED状態に成っているか、正直私にも解りません。


そうか、ホラマン。なら、通常の漢達よりも、ED状態からの回復が早いと見た方が良さそうだな。


そうですね、バイリンマン樣。しかし、ママレードおじさん達があべかわマンを救出するまでの5分間はあべかわマンはED状態でした。ですのでこの5分間の間にあべかわマンとの決着を付けてはどうでしょか、バイリンマン樣。


5分か?。しかし、珍技ちんぎが使える状態のあべかわマンの背後に忍び寄るのは至難の技だぞ!。先程はたまたま奇襲が性行したので有って、俺様達の事を警戒しているあべかわマンはそう、安安と俺様達に背後を見せる事はしないだろう。


えぇ、ですので私に考えがあります。いでよバイリンバットドマンマンズ!。と言うホラマンの呼び声と共に野球の様なユニホームを着たバイリンウイルス感染者達がぞろぞろと会議室に入って来た。


彼らはバイリンバットマンズです。彼ら一人一人には私が開発したバットEDを持たせております。このバットEDを使い一斉にあべかわマンの尻に襲いかかるのです。しかも、ただ、あべかわマンの尻にバットEDをフルスイングするのではなく、この球を使います。この球には圧縮された、高濃度の汚染水が注ぎ込まれております。この球を使いあべかわマンめがけて千本ノックを放つのです。


この球にはあべかわマンの護謨皮膜銃淫射ゴムゴムのみだれうちの追尾弾のデータを元にした801穴追尾システム、バイギノールが入っております。この球をバイリンド、バットマンズ総出であべかわマンに打ち込めばいくら、奴とて、防戦するののに手一杯です。その隙に私達打者組が奴の背後に忍び寄り、一斉に淫闘を仕掛けて奴の尻めがけてこのバットEDをフルスイングしてやりますよ、バイリンマン樣。


素晴らしい作戦だな、ホラマンよ。早速その作戦の準備に取りかかれ!。


はいバイリンマン樣。


そして、作戦通りにバイリン、ドバットマンズを配置した場所にあべかわマンを誘い込むバイリンマン達。まてバイリンマン!。よくも僕を騙したな!もう、正義とか悪と関係ない、君をぶちのめしてやる!。あべかわマンはバイリンマンに嘘の大会、漢達の熱い野球拳大会の参加チケットを送り込まれて、丁度、僕のED状態も回復した事だしいい漢達とウホッって来るか!と大会を楽しみ会場に向っていた。しかし、そこであべかわマンに悟られぬ様に気配を消して、待ち受けていたバイリンマンに嘘だよんーと煽られて逃亡され怒り心頭で、バイリンマンを追い回していたのであった。


あべかわマン、いいのか、そんなにホイホイついて来て!、俺様は子供ノンケでも構わず食っちまうバイリンマン樣なんだぜ!。その掛け声と共に姿を表すバイリンバットマンズ。


しまった囲まれた!。


さぁ、ここらは大淫闘の野球大会といこうじゃないかあべかわマン。バイリンバットマンズよ、あべかわマンを倒せ!。その掛け声と共にあべかわマンに千本ノックを撃ち込むバイリンバットマンズ。


流石にこの数の球は珍技ちんぎ軟化フニャチンでも、避けきれないな!。ならば新たなる珍技ちんぎを使うとしよう!。珍技ちんぎ、自家発電、発動!。珍技ちんぎ、自家発電とは夜中に形状記憶合金、金玉を限界までしこたま己の右手で擦り付ける事により、発生する高圧の電気エネルギーを体内に蓄電して、その蓄電した高圧の電気エネルギー使い相手を倒す珍技ちんぎである。


あべかわマンの体内から発生する電磁波でバイギノールの追尾システムに誤作動か起きて球がバイリンマンめがけて飛んでイク。うぁーくるな!。ウホッーー!。ボ◯ギノールが決まり思わずウホッ声を上げるバイリンマン。


さらに、体内の磁力でバイリンバットマンズ達からバットEDを回収するあべかわマン。すると、バットEDを持って奇襲を仕掛けようとしてホラマン達のバットEDも引き寄せるので有った。


何だこれは、何で私のバットマンがあべかわマンに引き寄せられるのだ!。これがないと、あべかわマンをED状態にする事が出来ない!。と必死にバットEDを自らに引き寄せようとするも、余りの磁力の強さにバットED事あべかわマンの元へ引き寄せられるホラマン。


そして、バットはあべかわマンの上空に引き寄せられて大きな塊となるのであった。これだけの金属の塊があるなら、十分にあれが作れそうですね、珍技ちんぎ、魔改造!。珍技ちんぎ魔改造とは相手の武器や身の回りに落ちている、武器をあべかわマンの元へ引き寄せて魔改造する珍技ちんぎである。


さぁ、魔改造を始めるよ。と不敵な笑みを浮かべるあべかわマン。あべかわマンから放たれる高圧の電流でバットED達はドロドロに溶かされてイク。そして、金属の塊は人参程の大きさ切り離されていく。その間ホラマンはあべかわマンの高圧電流により痺れて気を失いバットEDを離し、バイリンマンの近くに落下するのであった。


さぁ、目的の物は完成した後、ここにいる者達へのお仕置きだ!。アッーベベンチ電撃悪滅ビリビリアクメバージョン!。アッーベベンチ電撃悪滅ビリビリアクメバージョンとは漢達の801穴に避雷針となる、棒状の金属を挿し込みそのまま、高圧電流を801穴に流し、さらに挿入した金属を高速ピストンさせなから、振動させる珍技ちんぎである。


お仕置きの時間だとイって先程作り上げた人参程の棒状の者をバイリンマン達の801に挿入する、あべかわマン。思わずバイリンマン達はウヒィーと声を上げる。そして、そのまま、バイリンマン達の801穴に100万ボルトの高圧電流を流し込む、あべかわマン。


その電流はまるで恋に堕ちる稲妻の様な衝撃であった。その電流を受けた漢達はウホッりながら、アッーーー痺れるーーー!!。と叫びながら、元の姿になり、崩れ堕ちるので有った。さぁ、兄貴達も元に戻って事だし君達にはさらにきついお仕置きをして上げるよバイリンマン。と不敵な笑みを浮かばせながら、先程の高圧電流で腰が抜けて動けないバイリンマン達に歩みよる、あべかわマン。


さぁ、君達にはもっといい物を直接ぶち込んであげるよとイって形状記憶合金、金玉をバイリンマンの801穴に挿入するあべかわマン。僕の体にはまだたっぷりと電気が残っていますからね、バイリンマン。この高圧電流を直接貴方達の801穴に流し込めば少しは貴方達も反性する事でしょう。


くらえ、アッーベベンチ電撃悪滅ビリビリアクメ直接挿入バージョン!。ハヒィー!!。と余りの衝撃で目を覚ますバイリンマン。しかし、あべかわマンから流れる込む電流のせいで思う様に体を動かせないでいた。


クソ覚えていろよ、あべかわマン!。この恨みは必ず晴らして、、、アッアッそこはラメ〜〜!!!と何度も電流で気を失っては電流の衝撃で目を覚すバイリンマン。


そして、更に気を失なっている、ホラマンの801穴に挿入にされた金属に指先で触れながら、アースの様に高圧電流を流し込むあべかわマン。その電流の衝撃で目を覚ましたホラマンに向かいあべかわまんは君達が野球で来るなら僕はダブルプレイだよ。野球はたしかスリーアウトで交代だから、まだまだ僕の攻撃は続けられるね、バイリンマン、そして、ホラマン。あべかわマンは気が晴れるまでバイリンマンとホラマンの801穴に直に高圧電流を流し続けたのであった。


























































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る