星1000達成記念SS

~貞操逆転世界の桃○郎~



むか~しむか~し男性の数が少なく女性の数が圧倒的に多い世界のある山奧に、円香という女性と冴子という女性が住んでいたそうな…。


「先輩…今日も男が落ちていないか確認してきますね」


「男性が落ちてるわけ無いでしょ?」


「とにかく行って来ます!」


「ちょっ!?それよりも仕事!仕事しなさいよー!…あ~もう、行っちゃった…」



 家を飛び出した冴子がブラブラ川沿いの道を歩いていると、川上からどんぶらこ~どんぶらこ~と、風船の様に膨らんだ巨大なコン○ームが流れて来るではありませんか…。


「何…あのコン○ームは?」


 不思議に思いながらも冴子はそれを拾い上げ家へと持ち帰りました…。


「…中は真っ白な液体がはち切れんばかりに詰まっているみたいだけど何が入っているのかしら?もしかして…この白いのは子種?まさかね…」


 冴子が家に帰ると、


「あんた何そんな巨大な得体の知れないモノ拾って来てるのよ!」


「えっ?川上から流れて来たからですけど?」


「あんた…それ毒だったらどうするのよ?」

「先輩こそこれが子種ならどうするんです?コン○ームに入っているんですよ?」

「子種がそんな所に入ってるわけないでしょうが!」

「とにかく開けてみましょう先輩!」

「ま、待ちなさい!」


 冴子が円香の言う事を聞かずに巨大なソレを破いてみると白い液体と共に元気な子供が出て来たのです。


「おぎゃあおぎゃあーおぎゃあー」


「何で子供が…」

「そんな…」

「どうしたんです…先輩?」

「ここここここ…」

「鶏のマネですか先輩?」

「違うわよ!その子のこ、股間を見て…」

「股間?…………ああっああああー!?」

「この…子……男の子よ…」


 なんと…その子の股間には女性に無いモノが付いていたのです…。


 2人はその子に桃豊ももとよと名前を付け育てる事にしました。桃豊はグングンと成長。なんと1ヶ月経った頃には高校生位に迄あっという間に成長してしまいました。


「この子は…世界を変える為に神様から遣わされたのかもしらないわね…」

「先輩…。もしかして…」

「旅立ちの時ね…」

「そんな…」


 ある日、円香から大事な話があると桃豊は言われました…。


「あっという間に大きくなったわね桃豊…」

「円香母さん達のお陰です…」

「…今日は大事な話があるの…」

「はい、円香母さん」

「あなたはこの世界の救世主にならなければなりません…」

「僕が!?」

「…ええ。旅立ちの時…です」

「救世主って…僕は何をしないといけないのですか?それに旅立ちって…」

「あなたの股間には立派な性剣が付いていますね?」

「聖剣?」

「そう…性剣よ」

「これが聖剣だったなんて…」

「母として最後の教えです…。最後の教えは筆下ろし…。その性剣を抜き母を孕ませなさい…」

「でもどうやって…」

「来なさい…。母が全てを教えてあげるわ」

「はい…」


 2人の影は重なり…


「「あああああぁぁぁぁぁぁ──っ!?」」




******


 2人の母から性剣の使い方を教えて貰った桃豊は旅立ちました…。そしてその道中、犬耳バンドと犬の尻尾バンドを着けた可愛い同年代位の裸の女の子に出逢いました…。


「ああああのぅ~…」


「んっ?」


「わ、私…ゆ柚希っていうだワン…だだだ、男性ですよね?だワン…」


「え~と、そうだけど…」


「ややややっぱり…けけ警護管は居ないんだワン?」


「警護管?」


「し、知らないんだワン?」

「うん」


「男性を守る人の事を言うだワン」


「そうなの?」


「よよよ、良かったら…わわわ私に子種をくれたら…お供する…だワン…」

「じゃあお願いしようかな…」

「ま、マジで!?じゃ…じゃあお願いするだワン」

「任せて!じゃあ行くね?」


「あっ…ワォォ──────────ン…」



 柚希に子種を注ぎ込み旅のお供にした桃豊の旅はまだ始まったばかり…。頑張れ桃豊!負けるな桃豊!過酷な運命へ立ち向かえ桃豊!


続く………。かも。




******

あとがき


豊和「えっ…これ大丈夫?星1000個達成記念がこれって…」

柚希「だ、駄目だと私は思うけど…。しかも私盛りのついた犬みたいだし…」

梓希「お姉ちゃんとお母さんはいいよね…?話に出てきてるんだから…」

円香「ふふふ…」

冴子「拾ったの私なのに…」

豊和「き、気を取り直して…改めて─」


皆「「「「「星1000個ありがとうございます!本当に嬉しいです!これからも頑張りますので応援の程、どうか宜しくお願いします!評価がまだの方はどうかポチっとなと下部よりお願いします!コメントも本当に励まされモチベーションが向上しております!本当にありがとうございました!」」」」」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る