応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 頼もしい姉たちへの応援コメント

    トマシン以外の兄姉達は皆しっかり自分自身で人生を楽しみながら生きているのに何故トマシン嵩は貴族の体面や名誉ばかりを気にする親から自立しなかったのかな?
    性格の問題?親に対して良い子ぶりっ子したかったのかな?

    作者からの返信

    感想を書いてくださってありがとうございます。……

    お礼が遅くなってすみません。

    そう言われると……なんで?

    長女はおとなしく嫁いで(多分だんなさま、だいぶ年上)その後、理解を進め愛を育てた?

    次女は、親に逆らって好きな人と結婚した。

    三女は、たまたま好きな人がおらず、逆らう理由なく結婚?

    あと年齢の問題は大きくて、
    若いとなかなか反対できないよね。
    好きな人がいれば別かも。

    回答になってないわ!