応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秋暑し 🧵への応援コメント



    絵日記の水彩ペンや秋に入る

    好きだけで、イラストを描いてます。
    笑笑。
     
    はっとしてしまいました。
    全く、上月様には毎回、参ったーーと
    思いながら、とても勉強になります。
    🥹

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、温かなコメントをありがとうございます。

    イラストはちっとも上手くなりませんが、だれかに見せるわけではないので……。

  • 秋暑し 🧵への応援コメント

    「縫糸」という言葉が、美しいと思いました。

    作者からの返信

    内田 風花さん、ありがとうございます、手縫いが大好きです。

  • 秋暑し 🧵への応援コメント

    「山並みの一歩前出る九月かな」なるほど、それで全てが見えますね。でも、不思議です。目に見えるものより先に、空気に触れている肌の方が反応しています。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、仰せのとおり、人間の五感のセンサーは不思議ですよね。

    今朝も窓を開けたら、ほんの少し冷たい空気がピリッと入りこみました。

  • 秋暑し 🧵への応援コメント

    今年のこの秋の、待ち遠しいこと待ち遠しいこと。足踏みして急かしたいです。

    作者からの返信

    あんらんさん、ほんとほんと!!(´艸`*)

    足踏みして急かしたいです。← 言い得て妙ですね~。


  • 編集済

    秋暑し 🧵への応援コメント

    本当に素晴らしい文章です!豊かな内容と文学的な美しさに、言葉を失うほど驚かされました。

    作者からの返信

    離風さんこそ、余人の紡げない美しい世界を展開されていますよね。

    すてきなレビューを励みに、これからも拙い句を詠んでまいります。

    編集済

  • 編集済

    秋暑し 🧵への応援コメント

     夜中に壁さんは、時々鳴ります。

     崩壊の予兆かしら?

     と、心配してみたりもします。😨

    作者からの返信

    やましんさん、木の家はよく鳴りますよね~。(´艸`*)

  • 秋暑し 🧵への応援コメント

    蝉の声も聞こえなくなり、秋かなぁ!と思いきや!まだまだ暑い日が続くようです。9月いっぱい暑いらしいです!

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん、希望的観測入りの連作です。(笑)

    もうほんとに早く涼しくなって欲しいですね~。