応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤に魅せられてへの応援コメント

    ぞっとしました。
    Aさんの『悪いな。ずっとやってたんだけど、赤が足りなくなってさ』という言葉でもう背筋が凍りました……。
    とても興味深い作品でした。ありがとうございます。

    作者からの返信

    楽しんでいただきありがとうございます!
    Aさん、足りなくなるまではいったい何で塗っていたのか……。
    こちらこそお読み下さりありがとうございました!

  • 赤に魅せられてへの応援コメント

    短いけど、怖かったです!

    作者からの返信

    短い中でもぞわっとしていただけたのであれば嬉しいです!
    お読み下さりありがとうございました!

  • 赤に魅せられてへの応援コメント

    あの血天井を見た時から、Aは何かに取り憑かれてしまったのでしょうね。
    ただの気味の悪い天井では、終わってくれませんでしたか(>_<)

    作者からの返信

    怖いものとか危ないものの方が魅力的に見えたり惹かれることってありますもんね……。
    気味悪いはずの天井がきっとAにとっては……。
    お読み下さりありがとうございました!

  • 赤に魅せられてへの応援コメント

    何事もなく終わったかと思いきや、そんなわけがなかったーっ!(>_<)

    怪異は、その場から離れれば安心というわけではありませんね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    その場で狂う人もいれば……って感じです!
    むしろ連れて帰っちゃった方があとあと怖いかもしれないですね……。
    お読み下さりありがとうございました!

  • 赤に魅せられてへの応援コメント

    その場で何かあるのかと思った後日談でオチが来るとは!
    怖かったー( ;∀;)

    作者からの返信

    魅せられたまま帰っちゃいました……!
    読んでくれてありがとうございました!