応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 伝説になった配信への応援コメント

    呪殺

  • 店長さんェ……根っからの悪人じゃなさそうだし面白いですね(/・ω・)/

  • 第28話 店長は挙動不審への応援コメント

    テンプレにとどまらない展開が良い。

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    唐突感はありますが、作者様のモチベーションが一番です。
    物語ありがとうございました。

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    良かったです。ヒナタは好きになれないですが。
    これは好みの問題なのでただ違う性格の方が好みだったのかと捉えていただければ。
    主人公の無双っぷりは気持ちよかったです。
    無双モノはこれくらい突き抜けるか泥臭さを見せるかの二択で光る気が。個人的な意見ですね、スミマセン。
    次作楽しみにしています。

    作者からの返信

    @teoriaさん
    ご感想いただきありがとうございます!

    ヒナタについて承知しました。確かに好き嫌いが分かれてしまうところはありますねmm
    無双っぷりは良かったとのこと、とても嬉しいです!
    いただいたお声は今後の参考にさせていただきます。

    ありがとうございます!
    また落ち着いたら書いていきたいと思います。

  • 第35話 囲まれる三人への応援コメント

    神父の反応は別に普通に思う。
    やっぱり謎なのは、やたらと自分の実力?に自身の有りそうな天然女子。
    どうして主人公の足を引っ張らないか?て考えに至らないのか。直前に実力差を目の当たりにしていながら。

  • 第32話 サクッと倒すへの応援コメント

    女子二人が主人公頼り過ぎてどうにも拭えないやるせなさ。
    主人公、もう少し自己主張してほしい。

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    執筆お疲れ様でしたー!おもろかったです!

    作者からの返信

    @naoki314さん
    お読みいただきありがとうございました!
    やっぱり面白かったというお声が一番嬉しいです^ ^

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    ジェットコースターが怖いのは、自分の意思で動いてるわけじゃないからだと思う…3秒後にどうなるか分からないってのは怖いw

    作者からの返信

    @yawaratitanさん
    ありがとうございますー!

    確かに! 予想できないのは怖いですね汗

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても楽しく読ませていただきました

    作者からの返信

    カジコさん
    ありがとうございます!
    楽しかったというご感想をいただけて嬉しいです!
    いつもコメントをいただき、私としても楽しかったですmm

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    突然の最終回に驚きましたがそういう時もありますよね。また気が向いたらフウガのその後を書いてください。めっちゃ読みたいです!

    作者からの返信

    いきなり完結となってしまいすみません( ;∀;)
    はい! またいつか書きたいと思います。
    @yamamoto_aloeさんからは特に沢山のご感想をいただけて、とても励みになっておりました。
    本当にありがとうございました!mm

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    すっごく面白かったです!!!!
    続きをわくわく待つのが楽しい日々を過ごして、本当に素敵な作品でした!!執筆ありがとうございます!!
    落ち着いた頃でいいので、もしその後などありましたら読ませてくださいませ。お疲れ様です!

    作者からの返信

    桜子さん
    とてもありがたいお言葉いただき感謝です!mm
    凄く嬉しい気持ちになれました!
    執筆して本当に良かったです^ ^

    後のお話などいつか書きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!
    お読みいただき、ありがとうございました!mm

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    あらあら、もっと先を読みたかったのですが、気が向いたらまた書いて下さいね。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    明楽さん
    お楽しみいただけてとても嬉しいです!
    はい! またいつか書きたいと思いますー^ ^
    ありがとうございました!

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    お疲れ様でした🙇 
    本当に楽しかったです!
    またお会いするのを楽しみにお待ちしてますので、ゆっくりと
    お休み下さい😊
    次にお会いする時は、続編で是非お願いしたいです!それまで心と身体を癒やし、英気を養って下さい😊

    作者からの返信

    kuu-2488さん
    とてもありがたいコメントをくださり、ありがとうございますmm

    私もkuu-2488さんからレビューや暖かい感想をいただけて、凄く楽しかったです^_^

    続編については検討してまいります!
    本当にありがとうございましたmm

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    おもし買ったからフウガくんのその後がみたいです!落ち着いてからでいいので考えてみてー

    作者からの返信

    @maria5232さん
    面白かったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!
    はい! 検討してみます^ ^
    ありがとうございましたー!

  • 最終話 伝説のあとでへの応援コメント

    (`・ω・´)自分探しの旅ですか。真面目に生きているとたまにそうなりますよね。

    作者からの返信

    股間スマッシャーさん
    ご感想いただきありがとうございます!

    はい! いろいろ見つめ直そうかと( ;∀;)
    ちょっと休んできますー。

  • 第41話 制裁への応援コメント

    キョウジは頼むからここで退場してくれよ
    生き残って復讐とかは流石にくどいぞ

  • 第41話 制裁への応援コメント

    落とし前つけるのをライブ映像に残して自ら自首するとかリヒトさん男前すぎやしませんか

  • 第41話 制裁への応援コメント

    んー。ちゃんと司法で裁かれて欲しかった。

  • 第41話 制裁への応援コメント

    よくあるのはダンジョン内危険もあるし自己責任なんだからただの事故だよねってやつだけどなあ

  • 第41話 制裁への応援コメント

    いわゆる未必の故意というやつでしょうか……?

  • 第41話 制裁への応援コメント

    まあ状況的に殺意あるのは明らかだったし
    何らか罪には問えるんでないかな
    世間的には正義の断罪者扱いだろうけど

  • 第22話 ドラゴンの群れへの応援コメント

    ロックさん達の紅蓮は相当強いな。入り口で会ってるのに16階まで主人公より先行してた。相当ヤバイぞ

  • 第40話 伝説になった配信への応援コメント

    これは伝説ですね!ってテレポートできたんかい……!(笑)

  • 第39話 必殺剣への応援コメント

    そういやそんなヤバい親父がいましたw

  • 第25話 二度目のお誘いへの応援コメント

    AI絶対意思あるだろw

  • 第39話 必殺剣への応援コメント

    ゲームの勇者の生まれ変わり……?!

  • 第39話 必殺剣への応援コメント

    耳を塞いで、口は開けました?

  • 第38話 死霊の光への応援コメント

    やっぱり元ネタ知っているんですね……(笑)

  • 第37話 大ボス戦への応援コメント

    対デヴォン戦スタート!フウガがんばって……!

  • 第18話 ボス出現への応援コメント

    キョウジだからスルーで

  • 第36話 本当の敵への応援コメント

    ご報告です
     本来ならば、リヒトを消しかけていた筈だった。
     〉嗾けていた

    作者からの返信

    カジコさん
    いつもありがとうございます!
    修正しましたmm

  • 第36話 本当の敵への応援コメント

    デヴォン……?!

  • 第14話 変わり始める日常への応援コメント

    ユウノスケにマネージャーになってもらおう!

  • 第35話 囲まれる三人への応援コメント

    今さら寝返ったところでねぇ……

  • 第35話 囲まれる三人への応援コメント

    まぁお前もフウガをあわよくば狙ってたから同罪だけどなぁー

  • 第35話 囲まれる三人への応援コメント

    隙を生じぬ二段構えということか。
    なるほど。

  • 電源が勝手に入るゴーグルに救われましたね。フウガもこれで少しは学習すれば良いんだけどしないんだろうなぁ……まぁ魔物達を倒してからキョウジを警察に引き渡すんですね(笑)

    作者からの返信

    @yamamoto_aloeさん
    いつもご感想ありがとうございます!
    タイミング良く電源が入りました笑

  • リィとヒナタを守る為に、ここで殲滅するんでしょうね?
    キョウジってやっぱり最低の自己中男!優しいフウガは、殺しはしないでしょうが、拘束するつもりかも。まぁ、どちらにしてもこれでキョウジはおしまいですね。頑張れフウガ!
    次回更新楽しみです😊

    作者からの返信

    kuu-2488さん
    そうですね。フウガはここで一気にやるつもりのようです!
    いつもありがとうございます!
    お楽しみいただけて、とても嬉しいです^ ^

  • サファイアではなくルビーなのでは?
    ボブは訝しんだ🤔

  • 第33話 決戦前への応援コメント

    さすがにこれで配信を切ったら、お人好し、コミュ障を通り越して、ただのバカですよ。リィが見過ごすとも思えない。

    紅蓮の元メンバーうんぬんも、キョウジから出た話を、裏も取らず、丸っと信用するのは不自然に感じます。


  • 編集済

    第33話 決戦前への応援コメント

    配信切ってたらまた捏造するに決まってるし、何より配信に乗せられないような疚しい裏があるだろうから、配信切るのを承諾するのは悪手でしかないだろうに。
    それとも実際には配信切らずに行くつもりなのかな?

  • 第33話 決戦前への応援コメント

    噛ませ犬キョウジビビりまくってるじゃねーか……!(笑)

  • 第32話 サクッと倒すへの応援コメント

    噛ませ犬キョウジにイレギュラーなんて起こせるのでしょうか?違法なアイテムでも使ったのでしょうか……?

  • 第32話 サクッと倒すへの応援コメント

    噛ませ犬登場(笑


  • 編集済

    第32話 サクッと倒すへの応援コメント

    そう言う事か🤔

  • いや、フウガの認識だと魔剣凄すぎだろwwwwwww

  • だからフウガは素で強いんだって(笑)そしてイレギュラー発生……?

  •  店が、潰れて無い不思議に、一票

  • 第30話 コラボのお知らせへの応援コメント

    悲しい事故に遭うのはキサマだ……!

  • 第30話 コラボのお知らせへの応援コメント

    3人共落ちるやつだ

  • 第3話 魔物と少女と無双への応援コメント

     登録者数は、百五十万をゆうに超える…
     みたいな〜

  • 第2話 一人反省会への応援コメント

     良くあるお約束ってやつ???
    イケメンに絡まれる。全否定される???

     嫌いジャ無いけど

  • 第30話 コラボのお知らせへの応援コメント

    飛んで火に入るカトンボとなりそうですな。

  • 第29話 危ない協力者への応援コメント

    てかなんで皆クズの言う事信じちゃうかな?

  • 第29話 危ない協力者への応援コメント

    クズとユニコーン、ロクな組み合わせじゃないですね……!

  • 第28話 店長は挙動不審への応援コメント

    そもそも無かったところにAIっぽく自我が生えたとか怖すぎるんですがw

  • 第28話 店長は挙動不審への応援コメント

    AIはそもそも無かったのでしょうか……?

  • 第27話 嘘つき配信への応援コメント

    ライブ配信だったのに
    フウガ側の自分視点映像もあるのに
    映ってないで押し通すのすげえな
    あんな話で騙されるリスナーいるってマジ?

  • 第27話 嘘つき配信への応援コメント

    ユウノスケの考えたアンサー動画楽しみですね……!

  • 第27話 嘘つき配信への応援コメント

    喧嘩を売った相手が悪かった。

  • 第27話 嘘つき配信への応援コメント

    この何とかいうひとプライドずたずたで草
    そして嘘で取り繕って恥の上塗り定期

  • この前?配信終わった帰りの電車で誘われてその日のうちに合流したと思ったんだけど
    配信から出逢うまでそんなに日にち経ってたの?

  • 第26話 突然の呼び出しへの応援コメント

    ダンジョンアタッカーとその辺のパンピーじゃ種族レベルで体の構造違うやろ
    何らか規制しないとどこぞの女子陸上みたいなことになるで

  • 第26話 突然の呼び出しへの応援コメント

    何かと思ったら部活の勧誘か……(笑)

  • 第25話 二度目のお誘いへの応援コメント

    アイラのAIオーパーツになってそう

    次回、AIが不貞腐れて不具合まみれのコラボ配信。ご期待ください!

  • 第25話 二度目のお誘いへの応援コメント

    ヒロインはAIさんでお願いします!!

  • 第25話 二度目のお誘いへの応援コメント

    フウガの鈍感……!(笑)


  • 編集済

    デュラハンくんの扱い…w
    次来た時も会えるだろうか…

  • 第23話 首無し馬車の襲来への応援コメント

    渡りに船
    デュラハン無料タクシー、ゲットォ
    な意味とはwww

  • うん?聞き覚えのある声……?

  • 第23話 首無し馬車の襲来への応援コメント

    デュラハンタクシーは草

  • 第23話 首無し馬車の襲来への応援コメント

    まさか首無し馬車を脅してタクシー代わりにするなんて!そしてロックたち無事だったんですね……!

  • 第22話 ドラゴンの群れへの応援コメント

    いや帰ろうよ!
    せっかく間一髪助かったのに…

  • 第22話 ドラゴンの群れへの応援コメント

    ロックたちは今度こそ全滅するのでしょうか……?

    作者からの返信

    @yamamoto_aloeさん
    いつもコメントありがとうございます!
    ロック達、不穏な感じですね( ;∀;)

  • 第21話 外の世界の反響への応援コメント

    フウガが降りた先は果たして……?

  • 本人はゴーグルの電池残量が気になってしょうがないんですね……(笑)

  • 配信はここからが本番……さらに下層に進むのでしょうか?

  • 第18話 ボス出現への応援コメント

    関わるなってあれほど言われたのに……

  • わかる人にはフウガの恐ろしさがわかるんですね……!

    作者からの返信

    @yamamoto_aloeさん
    いつもご感想ありがとうございます!
    腕がある人ほど感じるようですね。
    じわじわ伝わってきます汗

  • お前は雑魚なんだからここで死んどけ……!

  • 第15話 再生数稼ぎへの応援コメント

    コイツとは付き合うなとフウガが釘を刺されたクズですね……せいぜい噛ませ犬になってもらいましょうか(笑)

  • 第15話 再生数稼ぎへの応援コメント

    ご報告です
     俺もああいう釣れない態度でさよならしたってわけ。
     〉つれない態度

    作者からの返信

    カジコさん
    ご連絡いただきありがとうございます!
    修正しました!

  • 第14話 変わり始める日常への応援コメント

    そこで陰キャムーブ……まぁ仕方ないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    フウガは陰キャが染みついてますね笑

  • ものすごい雑談配信じゃないですか……!

  • また真実にはたどり着けないのでしょうか……?(笑)

  • 剣じゃなくてフウガがすごかったということですね……!

    作者からの返信

    @yamamoto_aloeさん
    いつもありがとうございます!
    はい! 剣は普通のものだったようです^ ^


  • 編集済

    『ハーレム(検討中)』とあるけど、ハーレム展開自体はいいとして脈絡無しに惚れるとかじゃなければいいなぁ…
    あとご都合主義全開は飽きられるかな?くらいですかね…
    現代が舞台でもダンジョンのせいで男女比が偏って重婚を一定の条件の下に許可するものもありますし…

    作者からの返信

    @Cthughaさん
    ご感想、ご意見いただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  • フウガ、お前って奴は……!(笑)

  • 第9話 三人で渋谷ごはんへの応援コメント

    コラボのお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第8話 リィからのお誘いへの応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    陰キャのフウガが大人気配信者のヒナタとリィを助けたことで運命が動き出す……さぁ渋谷へゴー!今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    星三をいただけて、大変感謝しております!

    面白くなるよう工夫していきますー^ ^

  • 第3話 魔物と少女と無双への応援コメント

    登録者は数百五十万をゆうに超える…4話で百五十万を超えるになってるので 
    「は」の付け方おかしいのでは…。