応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    ますます盛り上がってきましたね〜
    続きが楽しみです😊

  • 第28話への応援コメント

    ええ〜
    この作品、面白いのでもっと長編を期待しています。
    年内完結はやめて〜😖

  • 第29話への応援コメント

    出会いはその時だったか〜

  • 誤:政敵である第一王子の婚約者のミラベルから話しかけられて
    正:政敵である第一王子の婚約者のソレーヌから話しかけられて

  • ニースは嘘つきじゃなかったんですね^ ^;

  • 第21話への応援コメント

    あゝこうきましたか💦
    ミラベルが平民になってしまうとリオとの結婚が遠退きそうですね
    勝手な妄想読者ですんません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • クレート?ソレーヌ?クレーヌ?
    混乱してきたので整理お願いします。

    お話は楽しませていただいております。
    続きも楽しみにしています。

  • 第20話への応援コメント

    ニースのミラベルが死んだという嘘報告は墓穴を掘る事になりそうですね^^

    作者からの返信

    掘ってしまいましたね…。

  • 第16話への応援コメント

    この作品はお気に入りです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新頑張ります。