応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  登場する人物達が、一人一人ちゃんとキャラ立ちしていて凄いなと思いました。
     村長さんとレアさん剣士だったのか……!
     ま、普通に生活していればレベル1000になる世界で7000超えですものね。元冒険者か何かかな。

     序盤で「あの年齢でレベル100なんて」という表現が出て来たので、主人公は将来有望な天才なんだな、と思いきや……。見事に騙されました。
     主人公ってば、しょっぱかったのですね(笑)。
     ドヤ顔でタヌキ獲りに行って現実を知ったユニクくん……。巨大ウナギに斧を投げる時は怖かっただろうな。いろんな脳内物質が出まくりですね。
     でも、実は熱い感情を持つリリンサちゃんが付いてくれるので大丈夫でしょう!

     自主企画へのご参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想・応援ありがとうございます!!


    普通のゲームやアニメ、小説などでは、レベル100というと圧倒的な強キャラですが……、この世界では雑魚(笑)と失笑される程度。
    この不甲斐なさに、村長も朗笑を隠し切れません!!


    そうして旅立ったユニクとリリンですが……、これから英雄を目指して成長し、ド派手な王道冒険を繰り広げてくれるかと思います!!


    ※ 主人公と一緒になぜかタヌキも成長(インフレ)していきます。
    こいつらは加減ってもんを知らないのです!

    編集済