第15話_掲示板回

【初心者】なんでも相談【歓迎】part543

:

:

22:無名人@*****

せんせーおんにゃの子を求めて来たのにことごとく相手にされないです!そしてこの高鳴りをどう収めればいいですか!


23:無名人@*****

男のケツでも見てれば良いのでは?


24:無名人@*****

»22

まだそこまで女性に人気ないからな、でぇじょうぶ!増えてるって話だしガンバ!(嘲笑い)

高鳴り?モンスターでもみとけ!

»23

その高鳴りは腐った女の子にロックされるわ


25:無名人@*****

ヤラナイカ♂


26:無名人@*****

»22

たべる方がロックしてますよw


27:無名人@*****

え?何だこのホモホモしいコメ欄は…?

それよりなんか新しいダンジョンできたんだけど誰か知ってる?


28:無名人@*****

あぁきりだんダンジョンでしょ?

何やら人によって見えているのが違うらしい…。

多分幻惑なんじゃないかってはなしだよな


29:無名人@*****

今ちょうどそこをお気に入りの配信者が配信してるからどんなか実況してやろうか?

ちなみに実況者は大きなお胸の女の子さ!


30:無名人@*****

お前の実況なんて要らんからその子のURLくれ


31:無名人@*****

きりだん…何やら緑のあいつが出てきましたねぇ

»29

URL


32:無名人@*****

ずん虐が始まるのか?

しょうがねぇなぁ

»30»31

ほらよ!っURL*****


33:無名人@*****

それきりたんぽ違うずんだや

»32

ありがたやー


34:無名人@*****

それはずん〇もんなのだ!

»32

ありがたやー


【ナナ】配信よりお胸にお目目が!【チャンネル】part26

:

22:ナナ民

今回は新しく生えたきりたんダンジョンかぁ

…おっとぉ?おらぁなして田舎にいるだべさ


23:ナナ民

入る前

ナナちゃん「新しいダンジョン!ワクワクですね!」

入った後

ナナちゃん「あれ?私いつ田舎に帰ってきたの?」

速報ナナちゃんは田舎に住んでた。


24:ナナ民

そら入った瞬間目の前田んぼでぽつんと家があったらぽかんとなるわなww


25:ナナ民

って!いきなり視界が悪くなったと思ったらナナちゃん後rusuロ!!


26:ナナ民

おいおいいきなりどうした後半誤字ってんぞ?


27:ナナ民

配信見ろ!!ナナちゃんが後ろからモンスターに襲われた!今致命傷おった!


28:ナナ民

は!?やべぇじゃん!!


29:ナナ民

うっわめっちゃ血が!いや!誰か!


30:ナナ民

やべぇほんとやべぇよ!


31:ナナ民

って助けにってえ?誰だこの仮面…?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る