悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 8

稲生 達郎

第1話

東京の羽田は、ひろい

婦人は、はつの海外にテンションは

ある。


片山は、日本にいては

根岸の動向をさぐる。

秘密親父は、その動向は、

一緒に、むかってくれ、


どうしても譜面のおおいな場所

わたしは、サングラス

結構高い


わたしの会社員の給料であろう

しかも、そのお金でしょ

こいつは、偉いたかいのじゃ

えっ、軽い一万円相当ー。


多少は、遠慮している。


すんなーと叫ぶ、婦人


空港は、はねのけず

ルーヴルの美術館にむかうー。

静かな機体に

はねのけないのだった。

こいつは、微笑なものだー。


いたずらなに、かえないでおこう。


片目は、少しきずついた

仮面は、エックスで

そとは、多少は、みえる。

しかも、その断章に、きずついては、

いる。


早目に、つかれては、いる。


そのエックスなひとみは、

おおいかくしきれない

その目の先に、

ある手紙が、ある。

今は、光変えられない

穏便なきもちに、なっている。


このまえからは、その後に

叫ぶ、


ネットマンは、このパソコンの

第二博物館にする。

すると、ミニパソコンが

反応をする。

そのいたっては、かえらない 

のは、あるー。


スタッフは、ネットマンに土下座

そのすかふることに、

新鮮に、あったー。


回収に、なぞらえては、ある。


いきなりのチャイムはなっている。

そのチャイムは、

すこしは、小高いこえで

アナウンスするー、


ルーヴルの第二の博物館まで、

は、数時間となっている。

景色は、真珠な青いは

あっては、その真珠は、

マーリンガールによっては

支えられている。


その真珠は、チャイムは、

ひどい輝きがあるー。


その先端は、まさに

自分のボディには、あるー。


チャイムは、青いダイヤ

プールダイヤを

かたどっている


このまえに、そのボディにするに

あたっては、ある

あいどるに、貢がせてやった

ことが、ある。

その新宿には、

ある、倒産で、

会社に、おいこまれては、


ブルーダイヤに、泣いてしまう。


願い、そいつは、

犯人なのだー。

さわいでいるうちに

なっている

こいつは、犯人のせいー。


靴箱には、なぜか


血の生えている。


秘密親父は、わるい

と拭くー。

当時の婦人は、あちゃーと

なっては、ひひひと

笑うー。


ふんずけるネットマン


会社の転勤まで、つづく

工業系に、すすむ

ことに、なってからは、

に、進む


あとは、数回のおぼれは、


あっては、騒いでいるー。


くつは、真っ赤になる。

その原因で、

なまえをよばれるだけで、

休職は、した。


工業のしごとは、来年は、獲得するー。


のに、対しては、おこないは、古い。


手紙をよこさないのは、


まだ、準備なのさ

となりで、恋人の彼氏は、語りかける

その場所に、恋人の

女は、どうしては、

語りついては、ある。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る