悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 7

同じ名前

第1話

パソコンに自己紹介を書く

その紹介に、ネットマンと書く

その内容に、年齢は

35歳ー詐欺晒しの勇者と書く

そのネット内容は、

ネットマンは、勇敢に

秘密親父を倒すー。


婦人は、誘惑ー。

はみ出しの課員の片山すらも

誘拐してしまう。


あらゆる集団に

行えるほどに、精通している。

ある探偵とは、幼じみで、

あっては、その

団体とは、関係はない

ある漏れにたいしては、

含まれている。


そのなまえは、いたっては、不明


秘密親父をけしあけるいるのもありー、


夏の甲子園の目前に、たった

とされている。

その目撃者は、ネットマン

根岸太郎で、あった。

その会社の話し


その会話は、ある予定の会話

その内容は、よそうのつかないほどの会話

すると、会社員ら、

その会話をおえては、

すてこらと去っていくー。


ただは、根岸は、ふめいなこと

その会話に、ある

OLに、あわせるしかない

その可愛い女の子は、

その相談には、不明にある。


その後に、なっては、

会社を休職をしている。


そしては、集団のネットマンを作る。

その団体に、不明な

ことに、おくっては、

かける相談


相棒のpodは、話しかける。


復讐か?


あぁーいまだと、なら探偵事務所の

婦人とかの探偵に、

おれは、きづいている

その父親の存在ー。


けど、ここで、ネットマンをする。


ある会社員の休職内容を

撤回してほしい

その撤回内容は

ある理由で、ありましては、

そんなに、好きだったものも

てをつけないようです。

この様子は、異常で

会社からも、撤回を

申し、もう一度は、会社へ


また、身近な相談


ネットマンー。


(小学校の記憶)


ボンネット、誘拐される

その誘拐は、ひさんなものですか?


あぁ預かり娘にとってはね。

もしかしては、勧誘とおもったら

探偵の依頼かね。


それと、わたしは、離れる

対しての相談も無理

悪いなー、


お嬢、タオルでっせ


依頼は、うけることに?


はい、そうですね。


秘密親父は、預かり娘の無事と

給料だけは、きにしている。


あることに、秘密親父は、心配ー。


燃え盛る吉永

という言葉

短いきずあとは、

ふたたびは、痛みだした。

その先端は、ずきんと

しだしたー。


その瞬間は、穏便な感じになっている。


ネットマンは、観覧した。


婦人が、依頼にくるなかで、

どうしても依頼しておかない

といけないのは、

あるアイドルが、


海外のことで、殺されかけている。


それを婦人に、ふせいでほしい


残金は、まだある。

婦人は、あと翌日には、

なれば、来るで

あろうー。

その経過は、たいしては、

いられる。


ネットマンは、復職をねがいしたい


ワンダーシャツに、黒いスカート

そしては、ボンネットな髪型な

頭に、ふしゃとなる。

おもわずに、している。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る