18話の裏話

「ただいまー!」


 「─いいところに帰ってきた!!ねぇ、美羽みうどうにかして!!!」


 母が慌てた様子でリビングから俺の帰りを出迎える。


 「何?またなんかしてるの?」

 「見たら分かるわよ!!!」


 事情を掴めないままリビングに手荒に招かれる。

 姉が奇行に走ることはよくある。半ば呆れ気味リビングの中を確認する─


 「─フー!!フー!!」

 (えー…)


 頭を抱え、荒く呼吸をしてい姉。


 事情を掴むため母に耳打ちをする。

俺「何あれ、禁断症状みたいなん出てんだけど」

母「できなくなったから…」

俺「ほんとに禁断症状じゃねーか!!てかそんなにヤベーのかよそれ!」

母「人をここまで狂わせるなんてなんて子なのあの子は…」

俺「あっちは冤罪だろ」


姉「ひなすいさせろォォォォォ!!!!!!」


─────────────────────

なにこれ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ベタな裏話 はっこつ @hakkotsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る