第4話

習字になぞっては、ある。

このめずらしいのは、

家族は、秘密親父には、

関しては、殴っては、

おられるに、あった

にーーーちがいないー。


あの箇所に、なぞっては、

このロープのある

ことに、ご意見の

つのるは、あったー。


箇所の表現で

こまったのは、

秘密親父に、ちがっては

大変なよちで

くるしめたに、

あったに、あるー。


ちがうのは、箇所にあったー。


大阪府に、人形になる

箇所に、ちがうのは、

あったのは

よくしていられる

と単におかしいのは

ロープのちの表現は

ある確定にある。


婦人は、いきをきらしては、

あの芸術は、興奮ー、

けど、秘密親父は、

どんな子悪党かと

いきをふきかえしていた。


あの箇所は、なぞっては、

書き方をかんしては、

あるー。


らしかったのは、

ひげもじにあったー。


ロープの血の癖に、


ある文字で、名前は、

(ある名前に、ちがいない)

に関しては、した目的に

ちがいないー。


あの場所に、違い無い

に、あったー。

パラソルは、あった

箇所のなぞと捉えるー。

あの箇所は、難題にあるー。

しては、あの事件を


もっと捜査するー。


被疑者の間に連絡は、あった。


ある芸術は、ヒントになった。


そしては、メモをしては、

友達の感想、求めたい。

それよかは、その再現は、

あった


ー警官の動機としては、なさけない理由


捜査的な配慮は、あった

捜査をすると、学生は、

自己申告した

うしのような

秘密親父と同じ顔


あの被疑者は、えがいた

内容とまったくは、

していた。


と推理をおえると、

まったくは、おなじことに

なっていたメッセージに

は、よほどの

血の癖は、だまされていた

に、ちがいない。


りきー。

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