応援コメント

状況は変わった」への応援コメント

  • 感染予防に努めてはいましたが、今年の9月にコロナに感染しました。かかりつけ医に発熱があるか診て欲しいと連絡したところ(発熱アリは要事前連絡)『あなたはコロナでも重症化のリスクが低い部類なので、薬局で検査薬や薬を買って自宅待機してください』と、ともかく薬局行けと言われました💦
    もしもの時のために、検査薬も解熱剤も風薬もあったので、大人しく寝て治しましたが、この調子でどんどん薬局に人が押し寄せたら、大変だろうなぁ……。と思っていましたが、それ以前い薬が入らなくて大変な事態だったんですね💦
    これからの季節、またコロナだけでなく色々な感染症が増えると思いますが、作者様もお体に気を付けてがんばって下さい^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今年はなんとかってだけです。
    ただ今も、去年のわたしより
    もっと悲惨なところがあります

    編集済