応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告です。

    近くにいるドリアードへ距離を詰め、首を跳ねる。
    →首を刎ねる

    だと思いますよ。

  • 第43話への応援コメント

    まだ続いてほしぃ

  • 第26話への応援コメント

    仇もなにも、ダンジョンは
    命懸けの自己責任じゃ?

    逆恨みにしか見えない。
    そんな考えだったらダンジョン行くなよ…

  • 第43話への応援コメント

    もう終わりか〜…

    完結お疲れ様でした。

  • 第42話への応援コメント

    モンスターってのはわかるけど、それ以上に他の女に現を抜かすなと激怒してる風にみえるねw

  • 第42話への応援コメント

    トラウマ部屋えげつないな。

  • 第14話への応援コメント

    黒ギャル助かる

  • 第11話への応援コメント

    どんな事やってもクレームつけてくる輩は居るからなぁ


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    渋い会社だと面倒がって備品購入は30万もしくは10万までで区切ってそうだけど、良い会社だ(笑)
    新ちゃん、500万まで行けるのは契約関係の決済と勘違いしてたりはしない?笑

  • 第40話への応援コメント

    インフルエンサー強いw


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    カーテン(揺れます)

  • 第31話への応援コメント

    でもお姉さんたちは集団でいきなり殺しに向かっていったんですよね?

  • 第19話への応援コメント

    謎だな

  • 第14話への応援コメント

    ヒサロは読めんかった

  • 第10話への応援コメント

    娘が居るのに変態課長はまずいだろ

  • 第9話への応援コメント

    76層の初見魔物を人護りながら瞬殺したのをリスナー忘れてないか?

  • 第8話への応援コメント

    まぁ、闇階層や光階層みたいに入った瞬間全く何も見えないとかも不思議空間なら有り得るからね、トラップで闇や光部屋に転移とかも