応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 放課後への応援コメント

    Man.... To be honest I'm really jealous on how quick yoriko does her works and still end up being a nice story to read.

    作者からの返信

    Thank you for your supportive comments. I am very happy. I am glad that you received this work.


  • 編集済

    放課後への応援コメント

     愛故に相手を束縛する。
     それは誰もが経験していても、程度が過ぎれば悪にも等しいのでしょう。
     どちらの想いも想像がついてしまうが故に、どちらが正しいとも言い切れませんね。少なくとも私には。
     ただ私は、色々と許容して無理するタイプです。
     ヤチヨリコさんは、どんなタイプなのでしょう。
     この物語は、どこからきたのか。深掘りしていくと色々と見えてきそうです。

     ツンデレだったのですか……てっきり素で暴力振るうサイコかと……。

    作者からの返信

    私はそもそも相手がいないのでわかりません。……と書くと私が寂しい人みたいになっちゃうので、そうですねえ……。
    ほどほどの愛とほどほどの束縛だったら、まあ、アリかなあってかんじです。経験がないので、想像だけで言っていますが。
    この話は、カクヨム甲子園創作合宿2023のお題「放課後」をテーマに書いた作品で、ツンデレ美少女(的な人)がフラれることでSSらしい意外性のあるオチにした、というだけなんですよね。
    そこに深いテーマも意味もないです。

    編集済