応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 蜚蠊ゴキブリへの応援コメント

    実在する企業名が出てきましたね。話にリアルさが増します。栗林が何を作りたいのか、楽しみです。

    作者からの返信

    沢山読んで頂き、ありがとうございます。クリケットの方はしばらく中断します。別サイトで、難しい二次作品を書いてるので、ご迷惑をお掛けします。

  • 第6話 毒蛾への応援コメント

    ドクガンダー、いいキャラだったのにあっさりやられてしまいました。ちょっともったいないが、なんとさらに後続が!

    鉄鋼弾→徹甲弾でしょうか。

    作者からの返信

    遅ればせながら修正しました。

  • 第5話 蜂女への応援コメント

    カマキリ男に蜂女。続々登場してきますね。現代では、純粋に「悪」という概念が想定しにくく、「また別の正義」というやつですから、こういう物語は書きにくくも描き甲斐がありますね。オネエ口調の「怪人」は、今度は何者かな。


    >その後から根拠率も上がって、好成績をあげていた。
    これ、「検挙率」でしょうか。失礼ながら、あふれ出る思考にキータッチが追いつかないタイプの作者さんだとお見受けしました。私もよくありますけど。

    背景となる世界観の設定がしっかりしておられるので、改造人間が出てくる話も違和感なく読めます。先を楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。遅ればせながら修正しました。

    編集済
  • 第1話 新種への応援コメント

    こんにちは。検索キーワード「仮面ライダー」で本作に出会いました。
    第一話は、やっぱり蜘蛛男ですよねえ。

    作者からの返信

    仮面ライダーの怪人のうち、昆虫系のみを抜き出して出演させています。