応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 説得法廷への応援コメント

    ゾンビに転向って!
    この言葉がめちゃくちゃ面白かったです。
    そして、ゾンビの方が人間を喰いまくった後に、いきなり止めるという発想がすごいです。
    しかも、最後は説得してくるし……。
    終始笑わせてもらいました!

    それにしてもゾンビ物、上手いですねえ。
    三作とも違った魅力があって、ここまで書けるのは羨ましいです。

    作者からの返信

    お読みいただき。コメントまで、いつもありがとうございます。
    月井さんのコメントにはいつも励みにさせてもらっています。
    これはちょっと発想を変えて世の中みんなゾンビになっちゃったら、人間はどうなるかなという物です。
    内容が伝わって本当に良かったです。
    上手いとか、羨ましいなんて、褒めすぎです。(めちゃくちゃ嬉しいけど)
    またよろしくお願いします。

  • 第1話 説得法廷への応援コメント

    ああ~(>_<")
    ゾンビになるのですね(/o\)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)