第2話

婦人は、たてこんでいるやつ「

に、たおれる。


たるんでるぜ。

したっぱは。なじる。

優しい青年のこうちは。

たばねたやつで、たたくー。


おもわずに、ふく

婦人は、おもいがけないー。


今回の事件は、

抗争に、なるかもしれない

おくのへやから

親方が、とびだしておくかも

しれないー。


見積もり書をしらべる

片山は、まさかの

横山が、からんでいることをしっているのか?

まさかのトンデモ返し

これじゃふじんは、

悪魔探偵婦人は、

秘密親父に、たいせつな

なにかをつたえられないー。


ある幼少期に、

おやじのしりあいの

そのまたしりあい

親父は、特性は、よめない

悪党なのに、

赤くてれやがった。


秘密親父は、いがいと

警官あがりのやつ。

警視庁よりは、えらいやつだった。

うつみは、なかった。

えらいかかえこんでは、

おかないといけないー。  


てめぇ大阪府という事件をおこす。


そのせいで、極道とかになった。

まだ、警察官の片山を

非常に、きにしている。

婦人の鉄砲水に、

片山は、しきりつかないー。

あーもったいないー。


どうしては、婦人は、

2メートルさの殺人を

みやぶるのか?


でも、ズボンに、黒い焦げ跡がついてる。


しかも、ズボンは、

かなりのやすもので、

アウトレットのシールが

ついている。


階段は、ペンキのぬりたてー。


記者会見で、遺体の説明すると。

かしやには、ひじのあたりに、

黒いこげあとは、付着ー。

工事にもあらわれるやつ!。


なぜか、走る婦人


やはりは、杯工場のうらで

搬送なやつだー。 


証拠は、芸術の俯瞰の漏れ垢ー。


婦人は、電話する。

おいっといばっては、

乱暴なやつだー。


白髪頭をかきしめる優しい青年ー。


カーテンこしに、逮捕ー。

金融やは、おもいがけずに、

ある警官に、すべてをばらした。

任侠すらは、通らない

横山は、手錠かける。


よっしゃと婦人は、かける。


横山は、ふんだと瞳で、喜びー。


皆られない廊下で。

泣いている婦人

やはりは、じぶんは、任侠の娘

横山に、正義としんじられない

じぶんに、なげていた。


風間ー、秘密親父は、手を渡す


銃ー。


定番のおにぎり

ほっと、秘密親父に、白髪頭がよる。

ぱくっとたべる。

おかかと味をたしかめる。


泣きしずまらないー。

優しい青年は、ぼっとわらう。

川崎のとおりに、しょうがない

と、やかんを、とる。

一気に、のみほしては、おくー。


なまえなんては、たいしては、ない

足穂ー。

にあるそとに、いくー。

先にわたらないと

あるー。


金融やに、逮捕ー。

ある詐欺なおこないが、ほぼばれる。


資料をまとめる。

そしては、婦人は、

ポワリティの格好が、目立つー。

いつのまにかに、わたらない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る