応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • cube chocoへの応援コメント

    判家悠久様

    『公式自主企画【8/10~8/24募集】「ご当地怪談」大募集!! ~日本全国を舞台に怪談話を創作しよう~』から来ました。
    本作は怖さよりも「見える人」ってそういう感じなんだ、にスポットが当たっていますね。ジャンルがホラーではなく現代ドラマなのも納得と言うか。

    拓実さんの東京での体験や、真世さんの淡々とした感じも慣れている印象があります。
    慣れるまで苦労はしたのでしょうけれど。
    それにしたって八甲田雪中行軍200名が出てきても驚かないのは凄いです。
    正確に言うと真世さんの寒がりは、本当は怖がっているのかもしれませんが。

    でもやはり、映像にしたら200名の軍人がコンビニ前にいるのは圧巻ですね。
    興味深いお話でした!

    作者からの返信

    小語さん。

    感想ありがとうございます。
    現代ドラマは、そうなんですよね。アル系の方にとっては、日々なのでどう折り合いつけるかでもあって。

    そして特定の時期が来ると、ああそう言う季節かです。
    流石に約200人クラスは、青森ではそう滅多にないので、ちょっとは創作しています。ただ遭遇して、一晩で白髪になった方もいるので、そう言う事かなとは、ちょっと胸が痛みます。