応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 動画撮影からの謝罪の言葉を言いながら全裸でジャンピング土下座の方が威力あったかもしれないな…きっと…

  • 第30話 あいつはバケモノへの応援コメント

    あースッキリ!!流石にぶち犯すって言ったらキレますがな(#゚Д゚#)クワッ

    それよりももっと追い込んで、追い込んで!!取り巻き含めて追い込んで!!生きているのもツラくなる位にぶち追い込んで欲しい(#゚Д゚#)テメェラノチハナニイロダァ-

  • お尻ペンペンはアリシアさんにしたいものですなぁ…(´ω`*)

    作者からの返信

    しようものなら、魔法で返り討ちにあいます!
    どうかお気を付けて!

  • ひっひでぇ…魔法使うなんて…((((゚Д゚))))

    作者からの返信

    魔法最高!

  • 第23話 銀髪美少女の噂への応援コメント

    全日本イケメン撲滅委員会の者ですが、アリシアさん、もう少し毒舌にしても良いかと思われますですはい(゚Д゚)←エッ

    作者からの返信

    アリシア、悪口大会の時に結構な毒舌だったとか……。


  • 編集済

    腹パン遊びとか肩パン遊びとかよくありますよね、今はあなたのチューブ(とある配信サイト)で、とある空手王者ととあるボディービルダーの人が楽しそうに遊んでたけど((((゚∀゚))))

    そう考えると…確かにみのるん達がやってるのは誰がなんと言おうと遊びですね!!間違いない!!(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    そうそう、ただのお遊びです!

  • 第21話 いじめへの応援コメント

    りゅうキュン来ちゃった!!(゚Д゚)

    りゅうキュン[みのる!大丈夫か!ここは俺に任せてお前は逃げろ!]

    みのるん[りゅうせい、大丈夫だ!お前こそ逃げろ!!]

    りゅうキュン[はっ、そんなわけあるか!なら2人でやってやろうぜ!]

    みのるん[ああ!お前が居れば1000人力だぜ]

    な感じで昭和の青春漫画みたいに男同士の熱い友情になる!!はず!!(((゚Д゚)))←

    作者からの返信

    みのるが普通なら、きっとそうなるはず……っ!
    みのるが普通の男子高校生ならっ!

  • とぼとぼ屋上から撤退する姿が切なくなります(´;ω;`)

    作者からの返信

    屋上の青春は過ごせなかった……(´;ω;`)

  • ついに女子から応援される側になりましたな(゚∀゚)

    しかし、つい調子に乗ってやらかし感が…運動部からの猛プッシュがありそう…(((((;゚Д゚;)))))

  • あちゃー、意識をコントロールの方に持ってっちゃったかぁー(゚∀゚;)

    まあ何事も経験だから、今回の失敗をバネに次頑張るしかないね!(゚∀゚)

    作者からの返信

    失敗してこそ成長する!

  • これからやらかしが始まるのか(゚∀゚)

    作者からの返信

    何事もみのる次第!

  • 第15話 精神魔法への応援コメント

    アリシアさん、言い忘れって確信犯じゃない!!(;゚Д゚;)

    作者からの返信

    アリシアはほとんどの魔法を覚えてるくらい記憶力良いから恐らく……。

  • 勇気が出る魔法…精神系の魔法かな?やばいんじゃないかな?(;゚Д゚;)

    作者からの返信

    多分ヤバそう……?

    編集済
  • 良いなぁ、女の子の髪をドライヤーで乾かせるなんて御褒美…メッチャ羨まし過ぎて口から呪詛が出ちゃう(゚Д゚)

    作者からの返信

    しかもサラサラな銀髪……。羨ましい!

    編集済
  • アリシアさんには俺でもきっと勝てないな(;゚ω゚;)

    きっと3周差位つけられる((((;゚Д゚;))))ンヒー

    作者からの返信

    じ、自分は多分、アリシアに勝てますよっ!(虚勢)

  • 第7話 これからのことへの応援コメント

    これから家族の序列が変わるとなると、忍夫・かおり・結衣・アリシア・みのるの順になりそうな気が…((((゚Д゚))))

    作者からの返信

    妹の絶対的な権力……。


  • 編集済

    忘れ去られた美少女…(´ω`:)

    作者からの返信

    可哀想に……。


  • 編集済

    魔法を!!確かに一番わかりやすいですな(゚Д゚)

    作者からの返信

    まずは証拠から!
    魔法を見せられたら、信じざるを得ないでしょう!

  • 第3話 日本……?への応援コメント

    異界の住人には地球の技術は凄い物にみえますね、まあ地球の人達からしたら、魔法を使える異界の住人スゲーってなりますが…

    作者からの返信

    『隣の芝生は青く見える』現象かもですね

  • 第2話 異世界転移への応援コメント

    荷物多過ぎ!!しかもあんなこと言われたら、いくら俺の蟻の巣穴のようなの広大な大きさの器でも捨てたくなりますわ(゚Д゚#)ジツニケシカラン

    作者からの返信

    私も同じく捨てたくなりますねw
    例え報酬を貰えるとしても。

  • これから期待!!とりあえず全裸(一部葉っぱ)待機して御待ちします(゚∀゚)

    しかし、外で魔法は…うーん、ありよりのありかなぁ?状況次第ですが…助けられる力があるなら助けたいし、助けられる力があって助けないのは後々後悔しそう…

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    みのるは自分に甘い所あるんで、もしもの時は多分遠慮なく使いますw