応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 手のひらの紅への応援コメント

    紅子は帯刀さんの・・・?
    最後、紅子の登場で少し戸惑ったけど、
    手のひらに紅を乗せられるのは帯刀さんと茜の娘だから・・・。30年と言う年月の末に娘の紅子の手のひらで果たされた約束なのかも・・・,
    あー、良かった。いい物語りでした。
    桶星さん頑張りましたね‼️


  • 編集済

    第9話 無情への応援コメント

    雨のシーンはとても情緒的で良かったです。
    腹立つのはオカンですナ!
    次回がとても楽しみです♪
    頑張れ、茜‼️

  • 第8話 攪乱への応援コメント

    ハラハラドキドキして面白い‼️
    姑さんの予想外の行動も物語りを複雑さを与えていますね。
    次が、楽しみです😊

  • 第5話 擬い者への応援コメント

    茜さん、強いです‼️

  • 第4話 恋心への応援コメント

    茜の人となりが好ましいです。
    読んでいると茜が女子ではない姿がイメージされますが、時折り見せる女らしい風情にギャップがあり、面白いですね!

  • 第3話 刀への応援コメント

    江戸の鬼娘と渾名される茜。
    コレからの生き様はどうなるのでしょう?
    鬼娘から娘に変わっていくのかな?