第5話 チキンな攻撃と美少女アル 1

・子竜さんを探す場合

金色の...チキンな攻撃!と華麗な美少女と羊の群れ


子竜さんを捜すワン! 

白い羊をかきわけ..かきわけ..かきわけ メエエ♪の羊の合唱の中


ぜいぜい..(汗) 


羊に阻まれて進まないワン 


うううう埋もれてしまう・・ワンワン!


うおおおんワンワン!踏まれた! 蹴られた! 舐められた! 

あああ 咬まれた!痛い!ワンワン!wwwww!


ひょい!誰かが僕の服のえり首を掴んで 上から救い上げてくれたワン!


ありが..と御礼を言いかけて フリーズするワン子だった...トリプラトプスだったけ...

鳥さんの恐竜


て...きやああああ!!!wwww


もしかして もしかして 食べる?わん子を食べる??


にやりいいいと不気味に微笑むと ブンブン振り回し 羊の背中に落とすと

今度はその鋭いくちばしで わん子さんをつつこうとする!!!wwwww


うわあああんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww!やっぱり食べる気だああああああ!!

ワンワンワンンンン!!!!!!!



羊の背中をぴよんぴよん飛び回り! 逃げ回る 逃げまわる・・・


あああwwwこんな時に目つきの悪い子竜さんがいてくれたら!!!!きっと!!!!


がんばれ わん子...と冷たく 俺は忙しい!だろう...多分ワン(涙)



あああ!!!!昔 ご本で読んだ!憧れのヒーローの一人! 


あの!ギャメラ(ガメラ?)がいてくれたら!!!!! 尖った牙がちょっとプリチーな空飛ぶ巨大な亀


それから 改造された 赤い服のおにいたんも好きだワンワンワン! ポッ!!!


 足が羊の毛に絡まり こけたワン!  あああもう駄目!ワン


鳥の恐竜さんの鋭いくちばしが 真っ直ぐ僕に向かって来たワンン!!!!www


エイルさああああんん さよおおなら 好きでしたワンンンンwwwwwwww


するとペットボトル程のサイズの物が真っ直ぐ 飛んできて 鳥の恐竜さんに体当たり!!!

ギャアアア クエエエエ(くえ♪くえ♪チョ●ぼーおおる♪)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る