応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2023/08/07 地元がない。への応援コメント

    妖怪美術館のステッカー、めちゃめちゃ欲しくなりました!参加賞狙いで参加しようか、なんて方向性の違う欲がっ。

    作者からの返信

    めちゃめちゃ可愛いですよねー!参加賞狙いでの参加、ありだと思います\(^o^)/ご当地ホラーを携えて、参加賞狙って乗り込みましょう✨

  • 深作監督の「バイオレンスの中の静」のクールさにドハマリした時期がありました。

    作者からの返信

    わー!わかります、「バイオレンスの中の静」!逆に先日亡くなられた中島貞夫監督は動きまくるバイオレンスだったりして、東映実録作品は実に多彩ですよね。好きです。

  • 大塚さんの書かれるものはとても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます( ; ; )自信をなくしている時期なので沁みます…!