応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話.馬鹿ばっかりへの応援コメント

    それだけやらかしていて紗絵が少しも気付いていないのって有り得るのかなぁ。
    あと主人公、武琉、千鶴の三人はサイコパスっぽいなと。

  • 最終話.馬鹿ばっかりへの応援コメント

    最終的に成程そう来たかって感じの終わり方でした。

  • 最終話.馬鹿ばっかりへの応援コメント

    なんか冤罪っぽい

  • 最終話.馬鹿ばっかりへの応援コメント

    確かにやんちゃだったとは書いてあったけど、流石に虐めをする程のクズとは誰も思わん。

    あまりにも匂わせてなかったから、唐突過ぎて流れが不自然でしかない。
    本当は主人公自身が虐めをしていないのに誰かと間違われた、或いは無実なのに犯人に仕立てられてしまったとかならまだ分かる。

    というか、何か話が脱線してない?

  • 第4話.異世界転生!?への応援コメント

    は? 何でそこで異世界転生になる訳?
    あまりにも唐突過ぎるし、脈絡が無さ過ぎる。完全に不自然でしかない。

    まさか、受けると思って盛り込んだとは言わないでしょうね?

  • 第4話.異世界転生!?への応援コメント

    うん!全然意味がわからないけど?

  • 第4話.異世界転生!?への応援コメント

    は...?


  • 編集済

    第4話.異世界転生!?への応援コメント

    超展開で頭が混乱中です…。
    最初から突き落とす気だったのかなぁ。