泥棒がきた!!カーニバル 5

同じ名前

第1話

銀行の中枢で、一億総のお金が、

輸出されていた。

あの日からは、わたされていた

邂逅にあったに、ちがいない

カーニバルのことは、判明ー。


ある男は、スーツの姿

見た目格好は、泥棒のわたしと

一緒なのだー。

まったくは、みつもっては、

姿は、同じー。


酸っぱいかおまでもー。


配達車のコーヒーで、朝を迎える。

普通は、会社員が、のむのを

わずかな残金で、飲み干している。


らしかったのは、ある

ことで、隠していた事件で

このコーヒーが、美味かった。

あとは、親子どんぶりが

美味かったのだー。


ふさわしい社員は、苛立っていた。


水野は、いた。

朝食をいつのまにかは、

していた。


かれは、ホームズと呼んでいる。

わかっているのは、

わなわなってなっている

ことに、関連している、


みずのとは、うまくいっている?


いってない(水野意見)


ある意味な家族な意見は、

制服は、ある

よらないことに、ある。

せっしては、いる。

警察官としては、勇敢なのだー。

しわざに、婦人警官の

ケタ笑いを感じる。


けど、婦人警官さんは、本当に笑うー。


まごったカレーを、たべている。

仕業に、あったにちがいない

その手伝いは、ある。

さがしては、繰り返しは、

しないー。


水野は、ある銀行に、侵入ー。

わたしもようがある。

カーニバルの輸出のある 

場所かもしれないー。  


じつは、大社長の息子は、

水野ー。


これからは、アラブの銀行の

手配になられては、いる。

銀行の中枢で、

ある玉緒事件がおこる、

その事件は、みつましで、

早くて、上の上司の逮捕


よけられるある男は、

スーツで、ハンチングの男ー。


泥棒がきた!!


水野とはずれては、

銀行のある隠し銀行におとずれる。

キーをはずしては、

うはっうはっにもどる。


すると、ある男を目撃して

水野の訴えるのが、

いけないのか?


すると、めがねのきつい兄さんが

尋ねる

その人物は、闇のあった男

めがねで、暴力をふるうと

そそくさと帰還する。


おれも帰ろー。


水野の調べは、

深夜遅くまで、続いた

ちかくのスタバの

やつをおごってやると、

捕まりかけたが、

おれのお金となる

パソコンの通しは、していた。


あちぃ

とごめんとけしかけている。

すると、そ、そ、と飲みかけている

泥棒のわたしは、

ホームズのやつぅとくびをなじる

たんま!と水野をけしかけている。


水野は、生意気の小僧のこどもだった。

金融屋からは、借りていた

お金は、すごかった。

あることで、警察官に

恩義があってから

は、猛勉強しては、

警察官になるー。


そのまま刑事家に、配備となった。

ホームズは、そのまま

コーヒーを飲み干してから

また、銀行の中枢の会社に入る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る