応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 太陽がいっぱいへの応援コメント

    きっと男どもの背後で、何故か横島クンがうんうんとうなずいていることでしょう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    横島クンも好きそうですね。
    あの方もナイスバディでしたし。

  • 太陽がいっぱいへの応援コメント

    新発田さん推しです!
    これはアホコメディの長編になりすねー。

    作者からの返信

    新発田さん、今回は活躍の場があまりなく申し訳ないです。
    これで長編は、書く勢いを持続できるかどうかですねえ。

  • 太陽がいっぱいへの応援コメント

    >おっぱいがでかい。すごくでかい

     た、大切な事だから二度言ったんですか?

     海でビールでも呑みたいですねぇ。

    作者からの返信

    高校生だから、とても大事なことです。

    考えてみると、山でビールはありますが、海でビールはしたことないです。
    美味しそうですけどね。溺れるリスクが……。

  • 太陽がいっぱいへの応援コメント

    アラン・ドロンの映画、観たことのある人少ないだろうなあ。

    作者からの返信

    ちょっとクドめですけど、あの映画のアラン・ドロンはセクシーでした。