応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 討伐目標二十匹!への応援コメント

    魔法がちゃんと使えるあたり、やはりこの身体はアリスのもの。
    強さが分かると同時に元ある謎が深まっているなぁ。

    作者からの返信

    アリスの謎もまた伏線になるのでまだその答えは当分出ませんが、アリスは賢者と謳われように本来はオーグと違い多くの魔法を遥かに高度に扱ったようですよ。今のオーグは0か100の二択しかない超ピーキー魔法使いですね。

  • 謎が謎を呼び第一章完結、果たして、メスガキアリスは何をやらかしたのか!

    作者からの返信

    さて何をしたのでしょうね?
    まだアリスの本質はネタバレですが、少しずつ解明していくでしょう。

  • たとえ姿かたちが変わっても、やる事が変わらない。
    こういう振る舞いは実に魂で生きている感があって、いい!

    作者からの返信

    メスガキになっても蛮族の頭領ですからね!
    とはいえオーグは男であって、今は女、時々出てくるギャップも楽しんで貰えたら幸いです。

  • 第2話 山猫リンへの応援コメント

    容赦はないが、情けはある。
    悪徳を浴びる盗賊の頭だけれど、仲間想いのリーダーでもある。
    なるほど、悪い奴だけど憎めないなぁ、オーグ。

    作者からの返信

    オーグは悪人ですが、仁義があったり、変なところで信心深かったり、生きる事に必死ですが、同時に因果応報を恐れたりします。
    かなり環境がそうさせた悪党と言えます。

  • >「ザッケンナコラー!!」
    >オーグは叫んだ、この世の理不尽に怒り狂うように。
    >けれど彼の声は甲高かった。

    おやおや、おやおやおやおや(期待の目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    期待を裏切らないよう頑張りますね!