応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 カグヤへの応援コメント

    竹取はすぐ解りましたが、物語がわからずすぐに読み進めてしまいました。もっと考えてみれば良かったです^^;

    カグヤちゃんの「暗号」「謎解き」の違いもわかりやすかったです。

    次こそは紙とペンを用意して絶対に解いてみます!(^O^)

    作者からの返信

    次回以降も謎解きが出てきますので、ぜひ挑戦してみてください!

  • 第1話 サイリへの応援コメント

    初めまして!
    暗号と謎解きのミステリ。
    私の大好きなモノ詰め合わせです!!
    月の暗号は、うっかり読み進めてしまったので、ここから一緒に考えながら読み進めます!
    楽しみです!!(^O^)

    作者からの返信

    初めまして!
    謎解きや暗号を挟みながらストーリーが進んでいきます。一緒に解きながら楽しんでください!