応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    「ローレシア第二王子殿下といたしましては」→「王子殿下におかれましては」では?

  • 第4話への応援コメント

    さいてーw

  • 第4話への応援コメント

    即答w
    無情なり🙏

  • 第9話への応援コメント

    誤字報告失礼します。

    あの人は既に自分の死期を悟り、まだ弱い一桁とは思えぬ僕を見て絶望していた。

    弱い一桁 → 齢一桁

    だと思います。

  • 第19話への応援コメント

    >既にこの森は僕の支配化……
    →支配下
    >「……逃亡は不可避、か」
    →不可能
    >自己暗示するも揺らがせる
    →すらも

  • 第13話への応援コメント

    >港の一部を決められた使用量を支払う限り
    →使用料

  • 第12話への応援コメント

    誤字報告です。
    誤:既に金銭及び資源は使われていることからそれらの変換は一切~

    正:既に金銭及び資源は使われていることからそれらの返還は一切~



    誤:収益の四分の一を我が国へと支払うこと、それが上下だ
    正:収益の四分の一を我が国へと支払うこと、それが条件だ

    ではないかと。

  • 第23話への応援コメント

    怖いぃ……

  • 第14話への応援コメント

    蹂躙が始まる予感

  • 第2話への応援コメント

    仲が良さそうで、ほっこりします

  • 第7話への応援コメント

    グリザイユ···ブラコンの姉···

    う、頭痛が···


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    一見不遇なスキルが与えられなくて良かった

  • 第8話への応援コメント

    この小説と同じことをしているようです。

    天才王子の国家再生術~そうだ、売国しよう~.


    これは帝国に対して使用される戦略とほぼ同じであり、国家も同様に冷酷です。 ポートはフリーズしますが、魔法はありません

  • 第6話への応援コメント

    創作上のムチムチさんすこ

  • 第6話への応援コメント

    >帝国にとって厄介な敵成り得る国がアルタイル王国であった。
    →敵に
    >フリア大国で確固たる大国としての地位を築き、
    →フリア大陸

  • 第5話への応援コメント

    「愚行致しますが」ではなく「愚考いたしますが」では?

    作者からの返信

    修正!

  • 第3話への応援コメント

    不凍港が造れたら良いんでしょうけれどもね。(コストが掛かる?)

    作者からの返信

    不凍港を得るには史実のロシアに用に無限にデカくなるか、魔法で何とかするかだけど……その海域すべての氷を解かすほどの魔法を一年中フル稼働は流石に大変やろ

  • 第2話への応援コメント

    >自分の部屋の家具類の配置をあm法で弄っていた僕は腕を止める……
    →魔法で

    作者からの返信

    修正!

  • 第15話への応援コメント

    修羅場ステンバーイ

    作者からの返信

    ビューティフォー

  • 第13話への応援コメント

    >気品に溢れ見事な作法の一礼を僕へと見せる……良く教育をう
    →教育を受けている。

    作者からの返信

    修正!

  • 第3話への応援コメント

    姉との微笑ましいやり取りだ

    作者からの返信

    うむ