応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    >「なるほど……次に聞きたいのは古海の笑みについてですが、詳しく聞くと私のナイフがうっかり宙を待ってしまいそうなので聞かずにおきます」
    宙を舞って、かな?

    このヤンども殺意が高すぎる……。

  • 第21話への応援コメント

    >「思いあがるなよ?持ち主の手を噛む財布が」

    最高だね!

  • 第20話への応援コメント

    ……なんで投資先バレてんの?
    名前がリストに載るくらいの保有率まで買ったの?

  • 第19話への応援コメント

    かわいいね。

  • 第18話への応援コメント

    >「……あのさ、そんなにパシらせて両親は痛まないの?」
    良心。……両親の反応も確かに気になるところ。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    テレビは場所取るし、昨今はスマホあれば娯楽はだいたいイケるからリソース的に必要性微妙だし、なにより准税金の徴収が来るからね。

  • 第12話への応援コメント

    >それは話が変わってくるぞ?

    それはそう。
    ──詳しく聞こうか。


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    お前、性欲あったのか……金銭欲(もしくは安全の欲求)のモンスターだとばかり……。

  • 第9話への応援コメント

    ポイントが欲しかったのかな? それともメンツ……?

  • 第7話への応援コメント

    >僕は今にも戦闘を始めそうな女三人を一括する……小学生時代に培った技術。
    一喝

    ヤンデレに強気かつ上位者やれるキャラやっと見つけた! ……いつかひっくり返されそうでヒヤヒヤする。


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    絡めては多分むずいのよ賢いやつが冷静に下準備とかして始めて搦手の戦いになるんだから大抵のやつは戦ってる中で冷静に考えられんのよ
    あくまでも第三者で余裕があるからきずくってのもあるし


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    なんて恐ろしい3人なの…
    簡単な犯罪なら簡単に揉み消しちゃってるんですかね?


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    それっぽい理屈やな
    元の話がなかなかやばい話だけど…

  • 第29話への応援コメント

    結構なまでのガチクズで好きです。

  • 第3話への応援コメント

    クソで本当に好きww

  • 第29話への応援コメント

    今回も面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第29話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    番外戦術だけで、勝ちを決めておくのが?
    ぶっちゃけ一番簡単に勝てますし?
    誰も○んだりしない、理想的な勝利なのに?
    普通の人達からは、卑怯だとか、ちゃんと戦えとか言われる矛盾(笑)

    いや、誰も犠牲にならない勝利とか?
    敵も味方も損害0とか?
    理想的な勝利以外の、何物でも無いのにね?(笑)

    なんて、次回も楽しみにしています。
    応援しています。

  • 第28話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第14話への応援コメント

    主人公がドクズで最初は「なんだコイツ」ってなりましたが
    今となってはめっちゃ面白いです
    これからも頑張ってください

  • 第23話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやで!

  • 第22話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやで!

  • 第21話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやでー!!!……レビューもありやでー!!!

    編集済
  • 第20話への応援コメント

    その一言は刺さるなぁ
    それを意識的に演技できればより洗練したクズに慣れるぞ!←

  • 第19話への応援コメント

    酷い話だ㊗️🥹

  • 第17話への応援コメント

    読んでたよ? ではありますが?
    やはりこいつ、普通の人にはクズにしか見えないよなぁ……(笑)
    年俸一億で?
    家賃と別に100万円で?
    毎日推しと生活できると考えたなら?
    滅茶苦茶安上がりと言えてしまうのでね?

    作者からの返信

    確かに……そういわれたらヒロインたちにとって案外いい取引なのかもしれない……

  • 第7話への応援コメント

    誤字ってます。命令してるとき和葉となっていますが、正しくは古海だと思います

    作者からの返信

    修正!

  • 第15話への応援コメント

    単純計算で3倍、混沌とするのを考えると3の3乗くらいかな?

    更新お疲れ様です
    次も楽しみです頑張ってください

    作者からの返信

    ありやで

  • 第15話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやで

  • 第14話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやで!

  • 第14話への応援コメント

    若い頃の黒歴史を放流…ヤンデレ作ったの?w
    毎日更新してくれるので読書ライフが捗ってます、ありがとうございます
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    おん?自分で書いた小説とか黒歴史以外の何ものでもないやろ

  • 第14話への応援コメント

    久しぶりに見る胸糞悪い展開ですは、続きが気になります。
    いつも楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ありやで!……出来れば胸糞よりもコメディに寄せたいんだけど結構難しい

  • 第14話への応援コメント

    んー潔し。
    ということで、レビュー書いてきますわ(笑)
    個人的に、作者の作品=基本形は同じ=徹底していて好きなのでね?

    普段はこんなサービス、しないんだからね?

    なんて、素直に更新ペース含めて、すごいと思うし?
    応援してますので?
    今後も楽しみにしてします。

    作者からの返信

    ありやで!!!!!

  • 第13話への応援コメント

    面白かったです!一気読みしちゃいました。更新頑張ってください!

    作者からの返信

    更新頑張るからレビューくれッ!!!マジでなんでもいいからぁ!!!by乞食底辺高校生作家

  • 第13話への応援コメント

    食い付くと思ってたのに…"安心"確かに納得できる。そして自分なら食い付いていたと思うと考え足らずで恥ずかしいw
    更新お疲れ様です!
    次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    人間に感情がなければ良かったんだけどね

  • 第13話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    更新頑張るからレビューくれッ!!!マジでなんでもいいからぁ!!!by乞食底辺高校生作家

  • 第12話への応援コメント

    年俸一億きちゃー!ありがとうございます
    「それは話が変わってくる」気持ちはわかるがwww

    作者からの返信

    ( ´ー`)フゥー...

  • 第11話への応援コメント

    最後のとこ最高w
    早く年俸一億のくだり見たい!

    作者からの返信

    ありやで……このコメのおかげであらすじを思い出した

  • 第11話への応援コメント

    不覚にも笑った
    それはクズでも裸足で逃げ出すわww

    作者からの返信

    犯罪者>クズ

  • 第10話への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありやでー!

  • 第8話への応援コメント

    修羅場要因増えた…?いや、でも、うーん?

    作者からの返信

    修羅場要因は常にあるよ

  • 第6話への応援コメント

    こういう態度は刺される時期を早めてるだけでは?

    作者からの返信

    主人公の場合、そこそこ戦えるのです

  • 第3話への応援コメント

    確かにタグ通り、クソ主人公だね…。

    作者からの返信

    カクヨム史上最高のクズ主人公を目指している