応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きれいなお話でした。

    読む話というより、感じる話だなと思いました。

    本当に美しい。

    作者からの返信

    千千様。
    コメント、ありがとうございました。

    元の歌が良かったせいでしょう。
    ぜひ、「音無 雪」様の方もお訪ね下さい。

  • ♬ キュキュンキュキュン 
    進さんッたら、も~ぅ。 
    お婆さんをしびれさせてくれちゃってから~ も~ぅ・・
    えっ、年のせいだろうって? そっち??
    そうですかぁ。手足の痺れというふうにしか、伝わりませんよねえ。

    作者からの返信

    88様。

    キュンキュンしていただいて。
    とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • ちょっとずつ近くなる二人の距離感がじれじれします。

    作者からの返信

    小鳥様。
    コメントありがとうございます。

    伝わりにくかったかも。
    なので。

    少しだけ。
    加筆しました。