応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話への応援コメント

    竜サイズと人間サイズの料理の材料配比、多分大違うと思いますか、器用なハイドラとして問題ないでしょう。

  • 第53話への応援コメント

    どこ見ても星のカービィありがとうございます。(笑)

  • 第49話への応援コメント

    絶対に言えない、本当は数時間で帰れるなんて


  • 編集済

    第23話 異星の命3への応援コメント

    エッチングされた戦術人形の射撃能力は、人間(ドラゴン)の反応速度を遥かに凌駕する!ってヤツだな

  • 第11話への応援コメント

    結論で草

  • 第9話 氷の山2への応援コメント

    最後のベルトルトパロ、流れと綺麗に噛み合っていて芸術点高い

  • 第4話 遺跡1への応援コメント

    カシオミニも賭けていいんやで?

  • 第48話への応援コメント

    きのうはおたのしみでしたね!

  • 第46話への応援コメント

    一気に読んでしまいました。サクサク読めて面白いです。続きが気になる作品です。

  • 第35話 準備2への応援コメント

    SF繋がりだからってダ◯ソンw

    あ、ワープ装置は設置式だったんですね。
    てっきり使い切りかと思ってました。
    というか外観的には…ワープゲート?

  • 第34話 準備1への応援コメント

    往路はいいけど、復路は?

    作者からの返信

    行きはワープ装置1→2→3→4→の順番

    帰りは5→4→3→2→の順番なので問題ない…はず

    編集済
  • 第32話への応援コメント

    キャンプでホイル焼きとか作ってると、たまにアルミ焼き食っちゃったかな、というときもあります。

  • 第29話 工作2への応援コメント

    すげぇ〜絶対テクノロジー持ち込まれたくない。来てほしいけど。

  • 第22話 異星の命2への応援コメント

    ボイドにも銀河線は行き交ってるんでしたっけ?
    生身でそれが痛いで済むのは、やはりドラゴン……

  • 侵略の話出てきたら不定の狂気に見舞われた人が大暴走しそうですね・・・


  • 編集済

    とても良い こういうの大好き