応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 (おまけ)への応援コメント

    えー?
    まさかまさかの展開に驚かされました。
    これは・・・・・・、別の時間軸で雪奈を悲しませることがない美月の姿が、いつか見られるということですか?(遠い目をしながら・・・・・・)
    素敵な読書体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    恐らくまとまりとしては第3話までで終わらせた方が良いかな、と思ったのですが、別サイトで掲載していた『『クラスで2番目にかわいい』幼馴染がぼくにとってはかわいすぎる』と言う作品にありがたいことに続きが読んでみたい、という話を戴いていたので、この作品の続編として接続できるようにプラスしたのが第4話になります。
    唐突すぎたかな、と自分で悩んでいたところでしたが、楽しんでいただけたようでしたらここまで形にしてよかったです。

  • 第3話への応援コメント

    堀川さんのセリフ、もしやと思ったけど、やはりそっちでしたかー。
    魅力は外見だけでは無いと言うことですよね。
    末永くお幸せにって感じの、ハッピーエンド。ありがとうございます。

    作者からの返信

    はい、その通りです。外見だけだと、双子のどちらでもいいとなってしまうのですが、ちゃんと堀川花音は雪奈のことを、雪奈として見ていたという満額回答のハッピーエンドを第3話では書かせていただきました。お気に召したようでしたら嬉しいです。
    こちらこそお立ち寄り頂きありがとうございました。

  • 第2話への応援コメント

    この一言は辛い・・・・・・、あまりに辛すぎる。
    雪奈ちゃん、どうなっちゃうんだ?

    作者からの返信

    「何やってるの?」と言う台詞はこの作品を最初に構想した時から頭の中に浮かんでいた科白でした。次のエピソードを読んでいただければその言葉の真意はまた違った意味を持ってきます♪

  • 第1話への応援コメント

    雪奈ちゃんと、美月ちゃん。2人のキャラ造形が巧みだと感じました。
    特に雪菜ちゃんの抱える悩みが、凄く理解できてに非常に共感できます。
    これからの展開も楽しみです。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。姉妹百合が好きで、今回の根底にあるテーマは「出来すぎる姉に対するコンプレックス」でした。万人受けする設定ではないと思いますが、護武倫太郎さまの心に刺さるものでありましたら嬉しいです。

  • 第4話 (おまけ)への応援コメント

    はっ、ハッピーエンドかと思いきや……? 面白かったですっ!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    最後にひっくり返してからのハッピーエンドで最初は終わらせる予定だったのですが、最後にもう一ネタ入れて再度ひっくり返して少しビターな感じで終らせました。
    結ばれるカップルがいれば負けヒロインもいる、そんな感じのことが描けたらと思いながら書きました。