4

「焼きそばパン3つ~」

「あいよ~」

「おだちんは~?」

「いらんで~!」

「あ、ええの~??」

「いじめられてるやけん??わいは何もできへんから少しでも役に立ちたいねんからええで!」

「えぇ!!ありがとうおばちゃん!!」

「あいよ~!頑張りなさいね~!!」

「ありがとう~!!あ、まって自分の分買ってねぇ笑」

「たしかにやな笑笑持ってき~!!」

「ありがとうっ~!!」

「頑張んなさいね~!」


まじで、購買のおばちゃん神なんよ

俺がいじめられてんの知ってんねんけど

無料で毎回もらえるねん

ありがたいんよね

親にも言えてへんし

まあ


人生崩してくれる人物いればぶっ潰すけどね...笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強の先輩 すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ