応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話交尾がしたいへの応援コメント

    「葵ちゃん、虫歯なの?」
    で吹きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    狙い通りで良かった!
    なんか、恋愛ドラマからコメディーになってきたよ。

  • 第8話キスをした後への応援コメント

    あれー? 方向性が変わってるような(^_^;)

    作者からの返信

    大丈夫、大丈夫。そうゆう事はしないから。

  • 第6話注目のカップルへの応援コメント

    女の子でも木刀でなぐられるの?
    まあ、女の子はあんなこといわないけどね。

    作者からの返信

    竹刀です。
    そんな事言う、女子がいたのです。
    同級生で、古畑好きなブスが!

  • 第3話お詫びの日への応援コメント

    最後の一行が良いですね。

    作者からの返信

    そうかい?いい表現が頭に浮かんだだけ。

  • 第2話骨折り損の……への応援コメント

    すごい、さすが元暴走族。
    あっ、これは言ってはいけなかったけ。

    作者からの返信

    若い頃ヤンキーの人は、大人になるとマジメになるんですよね。
    不思議と。