応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    ある夏の日を切り取った詩ですね。
    多彩な言葉が紡がれており、短いながらも多くの情景が浮かんできました。

    作者からの返信

    タヌキングさん、グッドタイミングのコメントをありがとうございます。

    ほんの少し猛暑がやわらいだら、なぜか心身が低調になっています。💦

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    今晩は🍜に決まり!
    ムーミンママの氷水も一緒に。

    作者からの返信

    オカン🐷さん、美味しいラーメンをどうぞ!!🍜
    あま~い氷水と合いますよね~。

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    おいしそうな匂いが漂ってくるようです。
    食べたくなってきますね。

    作者からの返信

    あんらんさんもラーメンがお好き?!(。・ω・。)ノ♡
    今日も行きたかったのですが、休日&夏休みは行列になりそうなので。

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

     自家用車 乗ったとたんに

     ろーすと やましん。 🍖


     

    作者からの返信

    やましんさん、暑いのに大変でしたね~。(´-ω-`)


  • 編集済

    真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    塩ラーメン激愛!
    美味しいラーメンと聞くと、つい行ってしまいます。

    返信)灌水があまりよくないとの事で食べさせていません。麺は大好きなので、小麦の卵麺で「一緒」だねーと。(見た目にそっくり)同じものが食べたい仔たちなので、せめて近いものを。

    作者からの返信

    晴れ。さん、もふもふちゃんたちにはラーメン無理かしら?(。・ω・。)ノ♡

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    熊本ラーメン、北海道の味噌バターコーンラーメンをよく食べます。

    作者からの返信

    成瀬昭彦さんはいろいろな地域の美味をよくご存じですよね~。
    わたしの行きつけは北陸地方が本店で、当地に支店があります。

    編集済
  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

     そんなに美味しいラーメン屋さんなのですか?
     きっと、有名なお店なのですネ。
     
     美味しいですよね〜、ラーメン🍜。
     大好きです。
     

    作者からの返信

    @ramia294にも食べさせてあげたいくらい美味しいです。🍜

    そこまで有名ではないみたいですが、近所の常連さんは多いです。
    ほかのメニューは存じませんが、看板のあんかけラーメンが絶品。

  • 真夏のラーメン 🍜への応援コメント

    なんとも・・・ほっこりした可愛さを感じます。(*^_^*)

    作者からの返信

    か、可愛い?!( ^^) _U~~ 
    うわ、ありがとうございます~。