応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やだあもうっ!早く続きが見たいじゃないのよっ!(田舎のおばちゃん風)

    作者からの返信

    やぁんもうっ! そんなに急かさないのっ!
    (セクシーなおばちゃん風)


  • 編集済

    申し訳ない。1つ聞きたいのですが、誤字報告とかって感想欄でやって良いのでしょうか?出来るのならば、再読時に各話ごとにさせていただきたいのです。好きな作品ばかりな分、誤字を消してもっとスルスル読みてえと思ってしまうんです。

    追記:了解しました!!以降は誤字を見つけたらこちらで報告させていただきます。
    ハーメルン以外の小説サイトにも、誤字報告機能が欲しいぜ…

    作者からの返信

    誤字脱字には気をつけているのですが、読みにくくなってしまい大変申し訳ございません。
    もちろんでございます。
    誤字を教えていただけるのであればよろしくお願いします。
    好きな作品と言っていただけて本当に嬉しいです!

  • なんか、志津香ちゃん手慣れてない?笑
    成戸さん、怖がりすぎ(笑)

    作者からの返信

    これが友達多い女バスリア充の力……w

    強がりな子ほど怖がりな、王道的な女の子ですねぇw

  • 私も結構ジェットコースター好きな方なんですけど、横溝くんには合わなかったみたいですね。オンボロなのに楽しいって、見かけによりませんな()

    作者からの返信

    ジェットコースター楽しいですよね!
    あれはいくつになっても楽しめますw

    男は結構苦手な子が多いみたいですからねぇ。特に顔だけのやつなんかゴロゴロといますよw

  • うわ!ますます次話が楽しみです!次話の更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    お時間あれば次話もお願いいたします(^ω^)

  • やっぱ横溝くん、「なんちゃってイケメン」じゃないか(笑)
    というか、思ったより遊園地がテーマパークっていう雰囲気じゃないことが伝わった(笑)ここで告白されて嬉しい人はいるのであろうか…

    作者からの返信

    横溝くんはもう噛ませでもなんでもありませんねぇw

    伝わって良かったです♪

    たまぁにありますよね、このタイプの遊園地w

  • 変えて欲しいが逆に振り切るなよ

    作者からの返信

    逆に振り切ましたねw

  • とりあえず安心した。志津香はやっぱり狂ってなかったですね。友達がやっぱり狂っておらっしゃる。二人して戸惑わないでもろて(笑)より一層、遊園地編楽しみですな

    作者からの返信

    友達が狂った世界の住民でしたw

    遊園地編、もうすぐスタートしますw

  • 蒼…いきなりオネエになった(笑)

    作者からの返信

    蒼の女装も見てみたいですねw

  • あえてそこを選んでジンクス破るのか!?

    作者からの返信

    ジンクスは破るもの!!

  • え、ちょっとまてちょっとまって?!もうこの小説終わっちゃう感じ?!でも、ここで終止符打てばいい感じに終わりそう?ええええどうなっちゃうんだろ?うわあ、すっごい気になる。

    作者からの返信

    いつもお世話になっております。
    気になっていただけたのなら作者冥利につきます( ̄∇ ̄)

    これからどうなるのか、見届けていただけると幸いです( ^ω^ )

  • あら?
    どうした主人公!!!

    作者からの返信

    唐突な主人公ムーブw

  • やっぱ志津香ちゃん面白いですね。
    ついに横溝がなんちゃってイケメンと言われる羽目になったのか笑

    作者からの返信

    一応イケメンで通ってましたから、なんちゃってイケメンと言われればショックでしょうねぇw

  • 待て待てい!急な展開やなあ!?ついにキスまでしちゃったよ?!なんか好きだわあ。

    作者からの返信

    唐突な展開に志津香ちゃん絶対面くらってますよねw

  • やっぱりいつ読んでも面白いですね。蒼は最後まで理解できてなかったですね笑

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    蒼くんにはなにが起こったのかさっぱりでしょうねw

  • なんか、成戸さん弱そうやな()

    作者からの返信

    成戸さんはなんだかんだ雑魚ですw

  • 名探偵ちゃうねん
    みんなわかってるねん お前らが両片思いなん

    作者からの返信

    本人達以外にはクラスメイトからもバレバレみたいですねw

  • 見守りたいが怖すぎる修羅場になりそうだ

    作者からの返信

    修羅場の風が吹いてますw

  • おふたりしてにたにたしないの!笑
    成戸さんがきたことでもっと誤解が生まれるんじゃ…

    作者からの返信

    完全に混ぜるな危険ですねw
    カオスな予感がw

  • めっちゃドジで可愛い

    作者からの返信

    他の人から見たら、そりゃクールな女の子なんですけどもねぇw

  • こうゆうのめっちゃ好き

    作者からの返信

    うはぁ♩
    ありがとうございます!!

    是非ともお時間あれば読んでいってください!

  • おもしれー女

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    が、外見はクール、な、んですよw

  • おもしれー男

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    外見はクールなんですよw

  • なんで見せたい、見られたいの方向に行っちゃったんだよ…w
    まじでこの小説飽きないです!まじで面白い!すずとさん、最高!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    そう言ってもらえると涙出て来ますよ、ほんと……。

    段々と変態ムーヴになってきてますよねw

  • ちょっともう…w
    笑いが止まらん!wまじでこの二人推せる!志津香ちゃんの勘違いっぷりもすごければ、その幼馴染の蒼の勘違いっぷりもまあまあ大したもんだなこりゃ(笑)

    作者からの返信

    勘違い(笑)からすれ違う恋(笑)
    ふたりの恋の行方は……(笑)

  • どっちのお友達も最高やな。

    作者からの返信

    志津香の周りには良いお友達が集まったみたいです。
    良い友人を持てて良かった。あとは素直になるだけw

  • 佐藤さんの心の声、読めるのまじでありがたい。全読者の言いたいことを代弁してくれますね。最高っすパイセン。

    作者からの返信

    佐藤さんは読者の代弁者ってところでしょうねw

  • この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661946899203

    作者からの返信

    お世話になります。

    ありがとうございます!!

  • イケメン君もうやめとき メンタルが死んでいくだけよ

    千佳さんもっといけええ! そやないとこいつらひっつかないから笑

    作者からの返信

    イケメンとしてのプライドか、それともバカか……。多分後者でしょうねw

    無理矢理でもないとこいつら引っ付かなさそうですもんねw

  • 最後に乙女が出てる志津香さん笑

    隣の席の子やめといた方がいいよ これ以上は笑

    作者からの返信

    なんだかんだピュアな乙女ちゃんですからねぇw

    蒼と志津香の隣はどちらもややこしいみたいですw

  • 成戸さんアザと小悪魔か
    でも相手を間違えたな 

    作者からの返信

    相手が悪すぎましたね。
    こっちら裸エプロンですからw

  • なんかまじで蒼も蒼で可愛いなあ!!好きな人がこの世で一番輝いているのはわかる。どんなに可愛くても好きな人・イズ・ザ・ベストなのよね!

    作者からの返信

    周りの人なんて気にも止めない。この勢いでいけえええ!

    って、本人を目の前にするとダメなんですよねw

  • もうお二人さん、可愛いな(笑)
    てか、志津香ちゃん自身が自分の黒歴史を復活させてしまうとは…(笑)
    後ろの席なのはいいけど、横見ないといけないもんね。彼に気づかれちゃうね。

    作者からの返信

    セルフ黒歴史リバースですねw

    授業に集中できないかもです

  • お互いがお互いやな

    変わってもらえるやろー

    作者からの返信

    頼めばかわってくれそうだけど、言えないもどかしさw

  • わかる〜好きな人の近く、願いが叶うなら隣の席に座りたいよね〜
    でも私は、隣に座るのでもいいけど、斜め後ろの席に座って拝んでいたい派かもしれないです。だって、隣りにいたら不審がられちゃからね

    作者からの返信

    凪様は奥ゆかしいお方なのですね。

    「なるほど、そういう観点もあるのかー。ほぅほぅ」と、声に出して感心しました。

    めちゃくちゃ勉強になります。ありがとうございます♫

  • 胃袋は掴み済み!

    作者からの返信

    これ以上はオーバーキルですが、オーバーキルも楽しむ志津香ちゃんですw

  • 蒼のために頑張っちゃう志津香ちゃん、可愛いですね(笑)
    お料理動画めぐり、頑張れ志津香ちゃん!

    作者からの返信

    料理動画を見て、パワーアップしたら、更にすれ違うかもですねw

  • 裸エプロンルートで間違いないな、うん

    作者からの返信

    あえて可愛い中年ルートも……w

  • 最後の蒼くん、素直でいいやん(笑)

    作者からの返信

    この2択なら、素直になりますよねw

  • 友達が言っそてたから……→言ってたから

    一気読みしてしまいました!
    どっちも良いキャラで面白いです!
    幼馴染3人の中では妹ちゃんが最強説……

    作者からの返信

    すぐに直しました! お手数おかけして申し訳ありません。ありがとうございます!


    紗奈ちゃんがなんだかんだで権力ありそうですよねw

  • この話もちょいちょいコウになってます!

    旦那のくだりと、なんの本読んでんの?でちょっと笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    言い訳できないレベルの誤字でした……ありがとうございます!


    そこを笑っていただけるとは、めちゃくちゃ嬉しいですね。
    志津香ちゃんはちょっと高度なMっ気がありますからw

  • 晃→蒼
    店の開店準備を始志津香る。→始める

    ↑気になりました!

    5話まで読みましたが面白いです!

    作者からの返信

    始志津香るって謎の造語を作ってしまいました……。
    名前も間違えてるし……申し訳ありません。


    一気読みありがとうございます♪

  • 最後の方、蒼じゃなくてコウになってます!

    作者からの返信

    すみませーん!!
    本当にすみません。すぐに直しました!!

    ありがとうございます!!!

  • 今日も今日とて面白い話でした!
    志津香ちゃん…我に返ってよかったね…我に返ってなかったら…
    蒼はどうなってたんだろう・・?

    作者からの返信

    いつもお世話になっております♪

    我に返ってなかったらピンクな展開不可避でしたかねーw

  • おもいきりすぎだろwww

    作者からの返信

    変な方向に振り切ってますね

  • 志津香ちゃんは一体この時、何を思っていたのか。次回が楽しみですね!
    相変わらず、蒼くんはお父さんのもとで働いていてすごいですよね…

    作者からの返信

    裸エプロンをするには相当な覚悟が必須でもんね。
    なにを思っての行動なのか……w

  • 今日も読むのが楽しかったです。
    志津香ちゃんのお友達は本当に優しい方ばかりですね♪
    次回で二人の誤解が解けると良いのですが…
    この後の展開は読めませんね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    そのお言葉が活力になります!!

    この後は……w

  • 本当にまるで、推しが尊すぎて悶絶してる蒼にしか見えなくなってきました(笑)
    最後に蒼が言ってたしばらくまともに顔合わせられないかもという文章で、この後志津香はどのようになってしまうのでしょうか…。互いの気持ちに行き違いができてしまいそうで、少し怖いですが、次話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    クール系VSクール系ではなくて、
    推しVS推しになっちゃってますねw

  • 過去が少し出たね2人の

    そりゃ好きになるよね

    作者からの返信

    幼馴染は将来の嫁と言われる由縁はこういうところからかとw

  • 志津香ちゃんは、とても申し訳ない気持ちだったのですね…
    次回はどんなお話が来るのか楽しみです♪

    作者からの返信

    ここで、ふたりの思いに違いが出ています。
    多分、志津香が考えているほど、深刻ではないのかも……。


  • 編集済

    もう自然と私の心が「うんうん」とうなずいてました。
    昔を思い出すってよっぽどですね。もちろん悪い意味じゃありません。
    次回は志津香ちゃんのターンですね。更新待ってます♪

    作者からの返信

    蒼くんの心には玉子焼きがあったんでしょうねぇ。

    玉子焼きで泣ける蒼くんはピュアな男の子なんですね。

  • 最後のコケたシーンは、恥ずかしいけど蒼に見られる方がもっと恥ずかしいもんね。
    でも冷静に考えて、好きな人とこんなに話せてる志津香ちゃん、すごすぎませんか?!

    作者からの返信

    好きな人と喋れるのって勇気がいりますもんね。

    その勇気を告白するものに変換できれば良いのですがw

  • これ内心では喜びまくってるぞきっと
    蒼くん最大のチャンス逃してる件

    作者からの返信

    つくづくチャンスを台無しにするふたり。でも、無限にチャンスを作るふたりw

  • 今日は絶好のチャンスだったじゃないですか!
    それで、『ごめんなさい』が『ごめんさない』になってますよ!
    一つ質問なのですが、『コウ』って誰ですか?説明されていたらすみません。

    作者からの返信

    絶交のチャンスをしっかり潰すクール系(笑)ですねw

    申し訳ありません。誤字です。コウ→蒼です。すみません。主人公の名前を誤字ってました。すぐに直しました。
    教えていただき、ありがとうございます!

  • いじられるけどそっちで待ってるのかよこの子笑
    レベル高いwww

    作者からの返信

    いじりのレベルが低くて呆れていたみたいですねw

    それにしたって嫁いじりは高校生には早すぎるでしょうにw

  • ばぁかの時点でとろけまくりな志津香さん

    目はハートなんだろうな

    作者からの返信

    もう、とろっとろのハートでしょうね。
    はよ付き合えって感じですw

  • なんか、志津香を見ていると、なんだか蒼が志津香のアイドルになってて、拝んでいるみたいにも見えますね(笑)(実際にはそうなのかも?)
    でも、蒼くん、イケメンだから女の子に告られちゃうけど、本当は志津香のことが大好きだから他の女の子となんか眼中にないのよね!

    作者からの返信

    完璧に推しっぽくなってますよねw

    誰にも取られない確実性を志津香だけ知らないジレンマw

  • 最後の俺ボッチじゃないよってところ、面白かったです(笑)
    私も、学校では友達はいても一人で過ごしていることのほうが多いです。
    ぼっちではないけどね?

    作者からの返信

    決してボッチではないということを誰に言い訳するではないですが、そこは主張したかったみたいですw

    一人は楽ですもんね。お気持ちはわかります。
    ぼっちではないですもんね。ええ、ぼっちではないですよね。

  • 待ってました、志津香視点。今日は、もう志津香ちゃんの心臓爆発しちゃいますね。
    クールな二人いいなぁ。こんな平然だけど、蒼は蒼で、心臓やばいんだもんね。面白いなこの二人。

    作者からの返信

    クールなふたりの内面は慌てふためいておりますw

    妹ちゃんから見ても呆れるほどのお似合いですw

  • 最新話、お待ちしていました。このとき、志津香がどう思っていたのか、読むのが楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    似たもの夫婦(予定)ですからねぇ。思考的には同じかもですw

  • パパ呼びするママさん、好きです(笑)早起きは三文の徳って言いますもの。早起きして、悪いことはあまりないですね。私も明日から早起きしなきゃなぁ…(笑)

    作者からの返信

    パパ呼びするママは美人説ありますよねw

    早起きは中々に良いですよ♪
    ぜひぜひ凪様もお試しくださいませー。

  • 自主企画へのご参加ありがとうございます。
    最初にタグを読んでいなかったので、話を読んでいくにつれて、
    「両片想いじゃんか!」ということに気づき、少し悶絶していました。
    これから、二人の関係がどうなっていくのか、楽しみですね

    作者からの返信

    お世話になります。

    両方想いの、勝ち確のじれじれなふたりを、温かい目で見守ってくだされは幸いです。

  • 素直になったら短編で終わっちゃうからね…仕方ないね🙄

    作者からの返信

    素直になったら色々と……w

  • この2人に教えてやりたい

    お前ら○ホかとwww もうはよ2文字でいいからあれを言わんか!!!!w

    作者からの返信

    好きって言えばハッピーエンドなのに、じれったくしてるふたりを、切れ味抜群のツッコミでお願いします!

  • どこの凡田夏之助さんだよ、志津香ちゃん…

    作者からの返信

    グラウンドにはゼニが埋まってる思想の持ち主と同じ系ヒロインですw