応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 志水の遺書への応援コメント

    苦虫さん、はじめまして。
    すごく面白かったです。
    藪の中のオマージュとのことなので、答えが出ないようにという意図があるのかなと思いますが、得体の知れなさみたいなものにゾクッとしました。
    本家よりもシチュエーションが不気味ですし、事件から年月が経っていることもあり、あいまいな記憶にも妙なリアリティーがあって、すごく怖かったです。

    特にこの志水の話が好きです。いままでの印象がひっくり返るような、どんでん返しのような感覚があるのに、ますます事件のことが分からなくなっていく……みたいな感じで……ホントにゾゾーっとしました。

    作者からの返信

    さとりさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。

    自分が日頃、「怖い」と思うことが伝わればなと思いながら書いたので、「すごく怖かった」と言っていただけてとても嬉しいです。
    励みになりました。

    「藪の中」のような話が大好きなので、今後増えたらいいなと思っています。