応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 拒絶への応援コメント

    普通にファルクが悪いよ。
    皆さん接し過ぎて麻痺しちゃっているだけだからね。
    結婚していても公の場でして良い事では無いからwww。
    許されるのは小さい子供だけだよ。

    作者からの返信

    近過ぎるとわからなくなるんですよね_(┐「ε:)_💦

    いつまでも小さい子扱いではなく、大人の女性として接して欲しいものです
    ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

  • 第16話 社交界デビューへの応援コメント

    誤:アリーナはヴァイスは
    正:アリーナとヴァイスは

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


  • 編集済

    第15話 約束への応援コメント

    リアムの人当たりが好いからって、ラズリーみたく人がよいとは限らないですよね。
    さりげなく査定してる可能性も(笑)

    作者からの返信

    彼は立場がありますからね(^^;

    本心はどのようなものか、スピンオフで書きたいです(*ノωノ)


  • 編集済

    第13話 解消話と新たな恋への応援コメント

    都合が悪いコトをスルーしちゃう素晴らしい耳をお持ちなようで。
    凄く甘やかされて育ったのかなぁ。
    自己中の極みですね(笑)

    作者からの返信

    耳と言いますか、脳と言いますか(;´Д`)アワワ💦

    都合の良いところしか記憶しない方もいらっしゃいますものね、身近にいると困るタイプです(;^ω^)


  • 編集済

    第11話 マウントへの応援コメント

    勉強は出来るけど、その知識を活かす思考力がないタイプなのかなぁ。
    いいところのお嬢さんだけに実務経験があるのかも怪しい気も。

    作者からの返信

    勉強出来るからって、現実に活かせるかはまた違いますものね(;^ω^)

  • 第2話 やさしい幼馴染みへの応援コメント

    周囲から愛されてますねー。
    ファルクは溺愛ですが(笑)

    作者からの返信

    愛されてますね、溺愛ぶれません(*´ω`*)

    誤って消してしまった小説なので、思い出しながらゆっくりと書いていきます(^^)

  • 第2話 やさしい幼馴染みへの応援コメント

    あ〜ファルクの場合は物理なのか…(笑)

    作者からの返信

    腕っぷしも大事ですよね💪✨

  • 第1話 困りましたへの応援コメント

    婚約者以上に猫可愛がりしてる友人二人に守られてテレテレ眼鏡っ娘ラズリーちゃん(笑)

    作者からの返信

    甘やかされてます(*´ω`*)