第2話悪い人生 パート 2

「ミリアは心配しながら私に向かって走って来た」と私に言った。




「大丈夫か!?」あなたがたは重い傷を負わなかったのか。」と心配な顔で私を見つめていた。




私は完全に大丈夫です! 心配する必要はない」と不安に答えた。




しかし、「カイザー」は壁に非常に強く打たれた「ミリアは心配した」と言いました。



心配する必要はありませんが、このように扱われていることに慣れています。



しかし、あなたが祝福を受けることができなかったためだけに、あなたをそのように扱うことは非常に不公平です! 「ミリアは変態し、悩んだ」


「このように扱われるのも好きではない」私はそう思って、なぜヒーローの息子で祝福を受けなかったのかと尋ねた。




うーん!お兄ちゃん!




「しかし、私は彼のような誰かになりたくなかったので、彼(父)のようにはなりたくないし、彼だけのことを考えている人になりたいとは思わないし、私が持つことのできる力があれば、私にも、少なくとも自分自身や母親を守ることができるような力を持つことができたらよかったのに・・・」





「突然、私の近くで声が聞こえた、それはミリアの声で、私は私の思考の中で失われている間に私を揺さぶっていた」




聞こえてますか?お兄ちゃん。




ぼくはあなたをゆだねている!





すみません! 「聞いていなかったの?何言ってるの?」混乱した顔で答えた」




「お兄ちゃん、お前馬鹿だ!」そう言って、あの男がボーカルに向かう。




「彼女は、従業員を除いて、僕が話す、あるいはうまくやっている数少ない人たちの一人だ」



「突然、私の記憶に浮かび上がり、その奇妙な怪物から彼女を救った瞬間を思い出したが、それは私がこの傷跡を抱いている理由で、最高の癒し師さえもそれを癒すことができず、呪いとして扱ったからだ」



お兄ちゃん!



マリオは、また、私の心を失ってしまった。



何のために探していたのか。



ゲル将軍は「あなたを捜し求めている」と言っていました。



ゲル将軍!?



「私を必要とするために?」




??? ようやく見つかりました^^ Ryu




僕の背後にある優しい声が聞こえてくる。



「私は振り向いたが、彼は英雄的な副部隊の指揮官であり、父よりも私を尊敬し、尊敬する数少ない人たちの一人であった。



ガエルは私に近づいてきて、言った。




ようやく見つけたので、あちこちで探していました。





何かあったの?」と心配した。



父親は彼を事務所に呼ぶ。 「本音を真剣に変えてみる」




「真面目!?」心配して「なんで私が必要なの?」と尋ねた。





「突然、ガエルは私の肩に手を差し伸べ、僕は指を上げて、サルカスティックに私に言った、『心配しないでください、お嬢さん、最悪の場合、ハールズさんがあなたを家から連れ出してくれたら、私はあなたを助けるでしょう。」と小さな笑顔で言った。






「あれはとても慰めの言葉ではない!」私は、彼の言葉に少し真実があることに気付いたとき、そう思った。





僕の隣で叫び声が聞こえたが、ミリアは目に涙を流した。



決して!いや!!




こんなふうに兄を連れてこないで!



ちょっと落ち着いてください、女の子はただのジョークでした「ガエルはそれをミリアに話し、彼女を少し落ち着かせようとしました」





「私は現状から小さな笑いを吐き出し、ガール氏が私を少し見守って彼とトレーニングした日々を思い出したが、彼は非常に忙しかったので、彼らは彼が私に投資する時間の無駄だと言っていたので、練習を禁止したように見えるが、それにもかかわらず彼は私の父親が言ったことにも関わらず、私を訓練するために時間を費やしていました。




お前は無駄なクズだ! ¡どうしてこんな簡単なことはできないのだろう。




「彼は私を責め、私は彼が私の母を責めたことを覚えています、私は何の才能も持たなかったために彼女を責めて、私はその日々を思い出すことが非常に怒ります、ミリアでなければ、私の父は私の母と私を街に投げ捨てたでしょう、ミリアは大きな才能を持っています、父は私と私の母のことを忘れています。




リュウさん、急いでいる方がいいでしょうし、ハルスさんは怒られるかもしれませんし、あなたは人々が正確であることを好んでいることを知っています。





はい! 今すぐ行こうよ、また後で会いましょう。 MILIA


」と言って、引っ越した。







兄貴が待ってます!






母は病気なので、後日お見舞いしたいと思います。




お父さんと話が終わったら会いに行きます! 」と言いながら、父の元へと向かいました。




何のために必要なのか? 悪いことないといいな。




」と心配したミリアは言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

英雄の傷跡 アbソlウテ ゼロ @Night0Z

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ