応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    こわいよ!?

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    リアル青鬼?!笑笑

  • ループ系主人公がループの力を時間操作として使えるようになった後の後日談を何も知らないヒロイン目線で書かれてる小説かな?
    めっちゃおもしろいです!

  • 結愛の独白への応援コメント

    なるほど。

    てっきり私の予想では結愛ちゃんは未来で主人公ちゃんと恋仲になっていて、何かがきっかけで主人公ちゃんが死ぬ、もしくは疎遠になる。その未来を回避したくて結愛ちゃんがタイムスリップ。だけど、時間を巻き戻して主人公ちゃんと再び恋仲になろうとしたら拒否られてビックリ。付き合うまで何度でもループしてやる!!

    的な感じだと思ってたんですけど、なるほどそう来ましたか!良いですねぇ。
    とても楽しませてもらってます。
    作者様も無理しない程度に頑張って更新して欲しいです!!!

    長文失礼しました。

  • 結愛の独白への応援コメント

    驚きの展開でここからどうなるのかとても気になります!

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    こわいこわいこわい

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    結愛視点だときっと、いろいろ違ってくるんでしょうね……

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    怖すぎて草

  • まさか、ほんとに来たの?への応援コメント

    いやぁ、気になる
    この後の展開に期待です。

    応援しています。
    できれば完結まで頑張って頂きたいです!

  • 会いたくないへの応援コメント

    うーん、続きが気になる!

    応援しています。
    完結まで是非頑張って欲しいです^_^

  • それがほんとだとしてもへの応援コメント

    ヤンデレ百合の天才だあなたは

  • それがほんとだとしてもへの応援コメント

    私と付き合って、結婚もしてくれるって約束してくれたら、もう今日は・繰り返さないよ

    今日はって言ってるから自分にとって不都合の時はまた繰り返すんですね笑
    主人公逆らえないやん最高

  • 予知夢ってやつ、かなへの応援コメント

    続き楽しみにしています!