応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02への応援コメント

    キャッチコピーが無かったので、気になって見ました。web小説はかなり導入を端折る傾向にあるので、それに乗っ取って、傭兵までの流れを消したのかなと思ったのですが、作者さんの作風は、かなり丁寧に書かれるタイプなのかなという印象を受けました。なので、その辺の流れもある程度書いたほうが作風にもマッチするんじゃないかなと思いました。追加で、女神に選ばれたという部分は、理解できますが、冒険者=魔王討伐となる設定ではないため、冒険者を辞める理由や傭兵になる理由が少し薄いのかなと思ってしまいました。また、妖精が女神からもらった力の一旦ならば、一話から出てきた方が話として、自然なのかなと思いました。自分も最近小説書き始めたばかりなので、このような長文コメントは無視していただいても構いません。個人的には、題名をもうちょっと硬めにして、キャッチコピーを考えればもっと評価されそうな気がしました。長文申し訳ありません。

    作者からの返信

    わざわざコメントをありがとうございます。

    丁寧に書かれるタイプといってもらえて嬉しいです。

    説得力が足りない部分は自分では気がつけず、いわれてみて初めて気がつきました。

    ご指摘いただいたことを、今後の作品に活かしながら書き続けたいと思います。