応援コメント

第44話 結1」への応援コメント

  • 凍夜は鬼火と名を変えて、後にあの橘となるわけですね。
    彼にはこれからも過酷な人生が待っていますけど、悪いことばかりではありません。
    どうか強く生きていってください。

    作者からの返信

    彼は両親が死んでからはずーーーーーーーーっと過酷な人生です(酷い作者)


  • 編集済

    殺し屋鬼火。本当の意味で誕生の瞬間ですね。

    しかしこんな彼が、後の橘に。
    その間には、どんな物語があるのでしょう。
    殺し屋家業もこれからの人生も、まだまだ波乱に満ちたものになるのは決定ですね。

    作者からの返信

    みなさんの知っているだけで凍夜には4つの名前がありますね。

  • ほうらぁ当たったーー!!!

    作者からの返信

    ヒントが多すぎましたかね。
    薮坂さんは38話で当てて来ました。
    恐ろしい子!